みなさんこんにちは
 
Sussanです。




とんとご無沙汰しています。ホントご無沙汰しています。。。



過去ブログをだいぶ整理しちゃいましたが、大手?ハウスメーカーさんで、一年ほど前にツーバイ工法で注文住宅を建てました。
 

ちょっと開けっ広げかなぁと思い過去記事整理しましたが、これから注文住宅を建てられる方のご参考になればと思い、記録を整理して再度アップしていければと思っています爆笑爆笑





さて、家族も元気(ふぐちゃんも元気です!)、家も快適な今日このごろなのですが、、、





ふと思いたって、今週末に、、、





ツーバイ工法の気密測定やっちゃいますおねがいおねがい






乞うご期待くださいニヤリニヤリ





以上、久々のアップと告知でした照れ照れ





しばらく更新していないので見てくれる方も少ないと思いますが、どなたかのご参考になれば幸いですウインクウインク



引っ越しのときの必須アイテムまとめてます。


 タクシークーポンです。よろしければお使いください音譜
 
イベントバナー