みなさんこんにちは


Sussanです

 


 

 

 

初回登録限定で使えるタクシークーポンビックリマークビックリマーク

 

[クーポンコード]

mf-jvkkgm

 

 







 

随時更新中です爆笑爆笑  


 

 

 


唐突ですが、







 

皆さま、










トイレは1日どれくらい使いますかはてなマーク

オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

Sussan、は1日3回、1回平均2分?





1日6分位はトイレにいます

たぶん・・・

 






 

1週間で42分、









1カ月(4週)で168分、









1年(12ヶ月)だと2,016分 

 






つまり、1年間で






33.6時間






トイレで過ごします。

 

 

 


そう、年間33時間トイレに籠もる人とは、Sussan(すっさん)のことでした。。。








1年間で、









2時間の映画







16本








見られます爆笑(月1本以上)

 

 


 

この大切なトイレタイム、








少しでも良い時間にしたいですよね照れ照れ

 

 





 

 

 

 家造りの際、妥協点に選ばれガチなトイレですが、







せっかくの映画17本分の








空間なので、






良い空間を作りたいですね爆笑爆笑













今日も、どなたかのご参考になれば幸いですニコニコニコニコ



【今日のふぐちゃん】




(Sussan)了解にゃ!!爆笑爆笑





イベントバナー





それではまた~ビックリマーク