みなさんこんにちは

 

 

猫を食べた

Sussanです

 (すっさん!って呼んでくださいニコニコニコニコ)

 

 

 

 

 

 

(ふぐちゃん)にゃびっくりびっくり

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 随時更新中です~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日ですよー爆笑爆笑 

 Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお越しくださいまして、

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑爆笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の方はと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内覧会に向けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

施錠中笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と言うことで、


 

 

 

 

 

家造りに関係のないお話

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ついに先日、

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 を食べました。




















 

 

 

 

 

 

 

 

ず~~~~~~~~っと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一度は食べてみたいって、

 

 

 









そう思ってたんです。。 

 

 

 

















 

 

 

 

 

 

 

 籠から出して、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴキゴキと音を立てながら、

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 切り刻んだのです。。

 

 






 

 ここから先は、閲覧注意

 









今回食べた猫は、

 

 

 

 






 三毛猫です。。 

 

 

 

 

 

 





三毛猫なので、












口のなかで3つの味が混ざりあって、

 









とてもとても、美味しかったです。










調理中は、









泣きたくなるくらい酷かったのですが、












心から、












もう一度、食べたいと思いました。










準備は良いですか?













 

 それでは、ご覧ください。




























 





パン屋さん、本当にいい仕事を





していただけましたおねがいおねがい

 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

 

 

 

 この子、 少し遠いところにあるスーパーで販売されていましたラブラブ










いつか食べてみたいと思ってたんですが、家造りも一段落して、ようやくありつけましたニコニコニコニコ






ちなみに、切る前のお姿はこんな感じですラブラブ




凛々しい、、、





かわいい、、、











毎日暑くなってきたので、





ちょっとしたホラーでした笑い泣き笑い泣き









皆様、お付き合いありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 


 

今日もどこかでどなたかのお役に立てていれば幸いです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のふぐちゃん】



 

(Sussan)ごめんよぉ~

美味しいご飯あげるから許してちょ笑い泣き笑い泣き

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 

 

 

それではまたービックリマーク