みなさんこんにちは!!

 

これは痛烈、、、な

 

Sussanです

 

(ふぐちゃん)僕もいってみたいにゃあ

 
 

 

そろそろ準備しないと、と思ってたら、やってきました!!
 
 
イベントバナー

 

 

 注文住宅引っ越しに向けてダウンダウン  

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激烈に痛ーーいガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い笑い泣き笑い泣き

くどい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に忘れていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定資産税が

 

 

 

 

 

 

2軒分

 

 

 

 

 

 

 

やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sussan

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月に土地を取得しまして、

 

 

 

 

 

 

今年の始めに家をうりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日現在、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のおうち

(うち一軒は土地のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を持っていたことになります。

 

 

 

 

 

したがいましてー、

 

 

 

 

 

 

 

 

居住用のマンション1件分の

 

15万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非居住用の土地(家が建ってないので)1筆分の

 

 

 

 

 

30万円

 

 

 

 

 

合計

 

 

 

 

 

 

 

約45万円

 

 

 

 

 

 

 

の固定資産税が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し、証拠写真がこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更地から家を取得される方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始を挟んだ不動産の売買には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気をつけくださいゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンスーパーセールで少しでも節約しなきゃダウンダウン

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

(今日のふぐちゃん)

僕のご飯は節約禁止にゃ!!!

 

 

 

それではまた~ビックリマーク