みなさんこんにちは!!

 

現場通いはほぼ日課な

 

Sussanです

 

(ふぐちゃん)僕もいってみたいにゃあ

 
 

 

そろそろ準備しないと、と思ってたら、やってきました!!
 
 
イベントバナー

 

 


建築現場の近くに仮住まいを借りたことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

足しげく現場に通うことができるようになっているSussanですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 壁担当?






のおいちゃんとお話ししました。


 

 

 




おいちゃん、





現場から30キロ以上離れたところから毎日やって来てくれているそうです。






行きは45分、帰りは2時間近く





かかるそうです。





数日間いらっしゃるだけの担当さんなので、







距離はへっちゃらと言うことのようですが、





運転お疲れさまです。







安全運転なさってくださいね照れ照れ








明日は栄養ドリンク持っていきますね爆笑爆笑













ところで、

 






 カーポート上の










照明用の配線を見て










ふと思いました。

 

 






我が家の明かりプラン










こんな感じです。



 




ちょっとわかりにくいかもしれませんが、










ビルトインカースペースの上は











2灯です。













それにたいして、















現場は、こんな感じです。








1ヵ所は、「あっ、ここだな爆笑」ってわかるけど、












もう1ヵ所は、どこ??どうなるのかな??


















天井表に配線を這わせる









のでしょうか?









それは普通?なのかな??









せっかくスッキリしているのだから、









天井に配線がつかないといいなぁ、、、












ちょっと心配ニコニコニコニコ












すみふさん、








監督さんも営業さんも









今日はお休み







のハズなので、










明日にでも聞いてみようと思います照れ照れ









ついついすぐ聞いてしまいがちですが、









あとから相手の休日を思い出して、







申し訳ないなーと思ってしまう





Sussanでした。






今日もどなたかのご参考になれば幸いですおねがいおねがい

 






 今日の別記事はこちらからダウンダウン  






ダウンダウンスーパーセール中の買いだめもお忘れなく♪ダウンダウン

 

イベントバナー

 

 






(今日のふぐちゃん)

僕の差し入れは何にゃぁ??


 

 

それではまた~ビックリマーク