みなさんこんにちは!!

 

差入れに工夫もできるようになってきた

 

Sussanです

 

すっさんって呼んで下さい爆笑爆笑



(ふぐちゃん)僕にもおいしい差入れを頼むにゃ!!

 
 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 




建築現場の近くに仮住まいを借りたことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

足しげく現場に通うことができるようになってたSussanですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に差入れして

 

 

 

 

 

 

 

感激された意外なモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NIPPONの夏!

 

 











建築現場って

 

 

 

 

 

 

 

 

仮設トイレ

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮設水道での手洗い

画像はお借りしました。

 

 

 

などで、

 

 

 

 

 

 

 

 

が湧きやすい

 

 

 

 

 

 

 

らしいんです

(おいちゃんが教えてくれました)

 

 

 

 

 

 

 

 

差入れのレパートリーに悩まれている方、是非お試しあれアップアップ

 

 

 

 

 







 【追記】

感動しもらえたのですが、結果、火気は危なかろうと言うことで使ってもらえずでした笑い泣き笑い泣き








次持っていくときは、これにしますえーんえーん

 

 



 



 いつも皆さまに感謝ですラブラブ

 

 


転居に役立つリストはこちらからダウンダウン






 

 

今日もどなたかのご参考になれば幸いですおねがいおねがい

 

 

 





 

イベントバナー

 

 






(今日のふぐちゃん)

僕の差し入れは何にゃぁ??


 

 

それではまた~ビックリマーク