みなさんこんにちは

 

 

Sussanです

 

 

 

 

ブログをはじめて苦節10日、公式ハッシュタグ 住友不動産部門で第一位を頂きましたビックリマークビックリマーク

 

 

さて、今日は「前面道路に起きた幸運」です。

 

 

 

 

 

 

つい先日、目の前の道路が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになりました照れ照れビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

前面道路は区道?だと思うのですが、Sussanハウスの前~お隣様の前のみが、何故かピカピカの道路になりました。)

 

 

 

 

なぜ目の前の道路だけが舗装されたのかはよくわかりませんが、一方通行ながら割と交通量のある道でしたので、舗装されて凸凹が減ってくれれば、音もより小さくなって、水はけも良くなると思うので、ラッキーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、改めて昨日の測量図を見直していたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

土地が0.15㎡小さくなってました真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり寂しい気分ですね。。。ガーンガーン。。)

 

 

 

 

さて、いよいよ次回から「建物編」に移りたいと思います。

Sussanが回ったいくつかのHWや工務店様の印象や間取り、仕様などについて色々と書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ビックリマーク