5月になりました!★ | ☆富岳裾野学園のブログ☆

☆富岳裾野学園のブログ☆

静岡県裾野市にある児童発達支援センターです。
一人一人に寄り添った療育、園生活の様子を紹介します☆

Gwが終わりましたねキョロキョロ気づき

お休み中は大きな事故やケガ等なく

お休み明けはみんな元気に登園してきてくれましたおねがいキラキラ

 

そして、子供たちがかわいいお野菜の収穫をしてくれましたウインク

収穫した野菜は給食さんがおいしく調理してくれましたよだれ

 

さて、新年度が始まり一か月がたちましたニコニコ気づき

子供たちも新しい環境に慣れてきて、日中活動を楽しんでいますおねがい

 

 

 ゾウ組

 

 パンダ組

 

 ヒツジ組

 

 アヒル組

 

 キリン組

 

感触遊びやゲーム遊び等、たくさんの活動を楽しみました指差し笑い

みんなニコニコ楽しかったね歩く飛び出すハート