裾花フットサルフェスティバル〜南長野運動公園体育館〜 | 裾花中学校サッカー部のブログ

裾花中学校サッカー部のブログ

ブログの説明を入力します。

フットサルでのトレーニングのまとめです。例年行われていた市長杯が中止になってしまいましたが、幸運にも南長野の体育館を使用することができ、楽しくフットサルを行いました。1、2年生で3チーム、そこに3年生が加わり4チームでリーグ戦とトーナメント戦をしました。結果は3年生チームが貫禄を見せましたが1、2年生チームもよく食い下がり成長を感じさせてくれました。3年生は大きな声を出し、走り、汗をかいていいリフレッシュになりましたね。入試に向けて頑張ってください。1、2年生チームは練習試合が行えるようになります。新シーズンに向けて鍛えていきましょう。