2023/10/21(土)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

CSも、対広島スイープで無事に終わり!

また、1週間空くってのは、なんだか手持ち無沙汰ですがw

関西ダービーに向けて、バファローズには頑張ってもらいたい!

 

CSファイナルMVPの木浪の笑顔が、印象的でしたw

 

スリッパの新型…さすがに、お高い><

 

モリニューさん、お元気そうで^^

自分は、プロデューサー・ディレクターではなく、コーダーです…か。

何にせよ、新しいゲームをお待ちしております!

 

さて、急に寒くなりましたので、皆様ご自愛ください。

わたしは、いつも通りゲームな週末を送りますw