2021/09/28(火)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

iPhone13について、ケースはいつものZEROSHOCKにしたと書きましたが、保護フィルムをどうするか悩み中です…

 

Switch版「ファイティング・ファンタジー レジェンズ」が配信中。原作者イアン・リビングストン氏からのコメントも公開

原著の復刻版は、お高すぎて買えなかったんで、こちらを買ってみるのもありかなw

 

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」に「ドンキーコング」をテーマにした新エリアが2024年に登場

オープンから半年経ってないこの時期に、拡張の話が出るって事は、集客は順調なんですね^^;

 

チリのゲーム企業6社が「東京ゲームショウ2021」に出展

チリとは、また新顔ですね。

面白いゲームを、ワールドワイドで出してくれるなら、楽しみです!

 

TGSの25周年を祝うコンサート「TOKYO GAME MUSIC FES」,演目のセットリストが公開。Amazonのサービスによる物販やプレイリストの配信も

TGSへの現地参戦は、過去4回くらいですが…また、リアル開催になったら行きたいです!

 

日本の評価は…検閲のないインターネットが行える国家をまとめたインフォグラフィック

今のところは、日本は無事に自由と判定されたようですが…

今後もそうであるように、変な法案通されないように、政府機関を監視していく必要はありますねー

ただ、年齢制限のゾーニングは必要かな?とも思いますので、、難しいところです><

 

NTT-X、HDMI 2.1対応の31.5型4Kゲーミング液晶が10万円切り。43型4Kも特価

32の方は、完売のようです…残念><

 

勝つためのゲーミング「グミ」が登場。プロゲーマー監修

カンロなので、ピュレグミ系かな?

グミ好きとしては、ちょっと気になるけど…いかんせん高すぎるw

 

2021年10月期。「鬼滅の刃」無限列車編、ルパン三世、ASMRアニメも

秋アニメの情報、ようやくAV Watchに…色々検討します。

 

「機甲戦記ドラグナー」Blu-ray BOX化。'22年3月発売

「∀ガンダム」復刻BD-BOX、28日発売。各35,200円

どっちも、欲しい…

 

「スマホトクするプログラム」「5Gエリア強化」を発表したKDDI、キーパーソンに聞くその想い

うちの、11 Pro Maxちゃんは、明日レターパックで旅立ちます…w

2年弱で、短い間だったけど、ありがとう。

とりあえず、5Gエリアの拡大をお願いよ。

 

昨日サボったので、今日は日付変わる前にアップできて、良かったですw

そんなわけで、また明日~