2021/07/28(水)のあれやこれや | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

Xbox版Microsoft Flight Simulatorが、無事にリリースを迎え、これから年末にかけて

個人的に刺さるいろんなゲームが出るので、積みゲーが増えそうな予感です…><

常々、ゲームはプレイしてこそだとは、思っているぬるゲーマーですが、正直積むのも楽しいww

 

とりあえず、飛んでるだけで楽しいとは、この事^^

 

「STEINS;GATE」とコラボしたITエンジニア向けプログラミングゲーム“電脳言語のオルダーソンループ”が本日よりpaizaで無料公開

シュタゲで、プログラミング要素って、ダルしかいないけどもw

ちょっと、興味あるので後で触ってみようかな。

 

「Forza Horizon 5」,砂漠や海岸,火山など,ゲームに登場するメキシコのさまざまなロケーションが公開

以前にも書きましたが、ユカタン半島を走るのが、楽しみです。

 

「ちょっとランチ行ってくる」→「ランチから戻った」、14年ぶりのツイートが話題に

14年前からネタを繰ってたわけじゃないでしょうけど、こういうの嫌いじゃないですw

わたしは、14年も我慢できへんわw

 

NAS向けの大容量HDDが多数下落、通常モデル6TBの1万円割れ特価も一時復活

18TBのRed Proが、在庫潤沢になって、値下がったら起こしてw

 

今、あと約3時間表記なので、日本時間1時になったら、FFピクセルリマスターシリーズが、リリース開始?

とりあえず、のびーの音楽聴きたい^^