もう耳からタコが生えちゃってると思うんだけど。~チェリッシュ・フライデー~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

もう耳からタコが生えちゃってると思うんだけど。~チェリッシュ・フライデー~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。
 

本日は「チェリッシュ・フライデー」でございます。

「チェリッシュ」とは。
・(愛情を込めて)大事にする、かわいがる、愛でる、愛おしむ。

・心に抱く(希望、思いで)

 

自分を「チェリッシュ」だね。

 

「運のいいヤツになりたかったら、自分を愛せ!」
「お金を稼ぎたいなら、自分を愛せ!」
「素敵な恋愛をしたいなら、自分を愛せ!」
「何はなくとも、自分を愛でよ!」
「愛でよ!自分!」
「いでよ!魔神!」

と、このブログを始めた当初から、叫んでます。

このブログの読者様におかれましては、耳にタコが生えてるよね。

 

今日は「自分をチェリッシュ」ですので、

今一度「愛でよ!自分!!」をご実践くださいませね。

 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
どんな自分もチェリッシュだぜ!」ってなことを記事にしているでござるう。
 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第103弾である本日は、チェリッシュ・フライデー」

 

本日は通常の「フライデー」と違い今以上、これ以上、自分を愛するフライデー」なのだよ。

 

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたはチェリッシュ・フライデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「フライデー」ったら、いでよ魔神~。愛でよ自分~。チェリッシュ・ミー!!」とか言いながらやってくるので、我らは耳タコだでシカシ!だが、やるでシカシ!」と、お迎えしましょう。

 

今日は「大事に大切に作られたランチ」を食したり、「自分を大事に大切にするような晩ごはん」をいただいたりしてみましょう。そして自分の身体に優しく効くような酒やドリンク」を飲んだりしましょう。

 

 

今一度。いまいちど。
「運のいいヤツになりたかったら、自分を愛せ!」
「お金を稼ぎたいなら、自分を愛せ!」
「素敵な恋愛をしたいなら、自分を愛せ!」
「何はなくとも、自分を愛でよ!」
「愛でよ!自分!」
「いでよ!魔神!」

 

ここら辺を強化しておきましょうかね。

今日は「自分優先!」で。

 

 

今日も張りきって参ろうぜよ★

オレさまはー。

きほん「じぶんふぁーすと」ってやつだよ。

みなみなさまも、きょうは「じぶんふぁーすと」で。
by じんじゃくん
 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。