どちらかっていうと、「受けた方を35倍」記憶したいわね。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

どちらかっていうと、「受けた方を35倍」記憶したいわね。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

本日は「~恩も讐も150倍?あなたは何倍にする??~倍返しの金曜日~」


「やられたらやり返す」のか、どうなのか?

は、いったん置いておいて。

 

「倍」と言えばね。

以前、このブログに書いたことがあるんですが「驚きの統計結果」があるのだよ。

 

 

人ってなんと……。

「人にしてもらった親切」よりも、
「人にしてあげた親切」の方を

35倍近く記憶してるんだって。



「人にしてもらったこと」
は「借りができた…」みたいな心理的抵抗で、心が重くなるからすぐ忘れてしまうんだとか……。


「人にしてあげたこと」
は「気分がいい」ので強く自分の記憶に刻まれるらしい。


世の中「持ちつ持たれつ」なんだからね。



「私は、これだけしてやったのに……」
「私は、あんなにしてやったというのに……」
が多い人は、
「人にしてもらったこと」を思い出すべし。



「私は、人にこれだけしてもらっているというのに……」
「私は、人にあれだけのことをしてもらったというのに……」
と思い悩む人は、
「人にしてあげたこと」を思い出すべし。

 

 

 

どちらかっていうと。
「人にしてもらった親切」のほうを、35倍ほど記憶したいものですね。
 

***

 

今日は「倍返しの金曜日」
 

今日は受け取ったものすべて、倍返し。
そして、「人から受けた親切」は35倍記憶して。

 

いろいろとあって、心が弱っている人は「人にしてあげた親切」を思い出して。
あなたは、その「親切」を35倍記憶してよかったんだからね。

私は、あなたから「受けた親切」は150倍にして返すからね。


私、今日は受け取ったものすべてに「倍返し」します!ってなあなたに。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。