手弁当エネルギーでGO!だ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

手弁当エネルギーでGO!だ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 


本日は「~手弁当でパワーが増大でゴザール。~手弁当の金曜日~」


よくスピリチュアル界隈では「純度100%で願いが叶う!」と言いますね。

 

「純度100%」とは、純粋、混じりけがない、不純物がない、って意味でござる。

もう、私なんぞは、存在自体が「不純物」なかんじなので、「純度100%」と聞くと、キラキラしすぎちゃっていて。ピュアーな感じがしちゃって。ニントモカントモ……。なんですが。

「純度100%」であれば、たしかに「願いの現実化」はすぐに起きるのよ。

でも「混じりっけなし」「不純物がない」「純粋」「ピュア~~」なんて言葉が、私のように「ちょっとキラキラしすぎちゃって…ニントモカントモ」な人には。

「純度100%」=「手弁当」

です。

 

 

なにか、叶えたい願いがあるとき。

「純度100%って難しいわ…」ってなとき。

「私はこれを”手弁当”でやりたいと思っているかしら?」

と、自分のキモとモツに問いかけてみてちょうだい。

 

「”手弁当”だと、ちょっとなー」

なんて場合は、残念ながらあなたの「パワー」は増大しません。

 


「純度100%」と「手弁当」に共通していることは。
「クレクレ・クレヨエネルギーが乗っかっていないところ」
よ。

「クレクレ」「クレヨ」エネルギーってのは、「これをやるから、代わりにこれをちょうだいね」ってな、ちょっと「よこしま(邪)」なエネルギーです。

この「よこしま(邪)エネルギー」に「現実化・具現化エネルギー」が邪魔されちゃうのですよ。

 


ですから。
自分の「パワー」や、「エネルギー」というものを増大させたくば、

「純度100%」か「手弁当」であるかどうか?が”鍵”

なんです。

 

 

あなたの叶えたい願い、というのが「人からの賛同」や「人からの応援」なんかを必要とするならば、「手弁当エネルギー」は、とっても重要デス。

あなたの叶えたい願い、が「人からの賛同」「人からの応援」を必要としない場合でも、「手弁当エネルギー」が出ていないと「具現化させる」「現実化させる」ほどの「パワー」と「エネルギー」が創れないので、やはり「手弁当エネルギー」は、ベリー重要デス。

「手弁当」

という言葉をこれほどまでに乱用したブログは、ほかにないんじゃないでしょうか。

かしこ。すじこ。

 

****


今日は「手弁当の金曜日」

あなたが「”手弁当”でもやりたいこと」ってなんでしょう?

 

そして、何かを「現実化させたい」ってな場合に、「手弁当エネルギー」は、とっても重要ですよ。
変なエネルギーに邪魔されないことが重要よ。

私、「手弁当エネルギー」でGO!します!というあなたに。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。