「素敵な例外」を取り入れるんだ。~脱帽だ!ダツヴォーだ!ブラヴォーだ!~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「素敵な例外」を取り入れるんだ。~脱帽だ!ダツヴォーだ!ブラヴォーだ!~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 


本日は「敬意を表して兜をぬぐのさ。~脱帽の月曜日~」

 

私は、日常的に「LIVEを観ること」「LIVE観戦に行くこと」が多いです。


ライブハウスは、スタンディング(立ち見)と、着席スタイルとあるけれど、ここ数年「スタンディング」はかなりキツイと感じています。はい。1789歳なんで。
(私の公表年齢は1789歳。)

 

あ、いや。

年齢とか、関係ないね。基本的に私は「活動的ではない」のです。
常に「座っている」か「寝ているか」です。

 


そんな私が、数年前ライブハウスで素晴らしい光景を目にしたのです。
80歳はとうに超えているであろうマダムたち、二人組が最前列で楽しんでおられたのです。

いや。脱帽。
ダツヴォー
ですよ。

※朝の記事(正確には”ウシミッツタイム 丑三つ時”の記事)に「脱帽は”相手を上だと認める”という意味なので、目上の方には基本的に使えません」とありました、と書きましたがね。
これ「脱帽」以外に思いつく言葉がない、のだよ。もう「降参」に近い感じだったのね。

「脱帽」「ダツヴォー」「ブラヴォー」みたいな。
なのでね。使っちゃう。目上の人に、だけど。

 

姿勢もね、シャンとしていらっしゃいました。
「足腰弱ってる~」
なんて感じは 微塵も感じませんでしたよ。
 

***

 

その
「エイティー・オーバーレディ」~ステキマダム~
たちは、きっと自分たちに「制限」を設けていないのでしょう。

例えば
「制限」
を設けることによって、自分の何かが整っていくこともあると思うので一概には「制限を設けること」が絶対的によくない、とは思いません。

しかし。
ダガシカシ。

この
「制限」
自分の想いを自由にしないのならば、設けない方がよいだろうね。

あの日、ライブハウスで
「素敵な例外」
を目にすることで 私は大きく自由になれました。


ありがとう。ありがとう。

エイティー・オーバー・スーパーレディ殿!

 

 

「歳だから…」とか言う大人になっては、いけませんよ。
目指すは「年齢不詳」
by スジコさん

 

***

 

今日は「脱帽の月曜日」
「いやはや”ダツヴォー”」ってな人に、事がらにたくさん出逢いますように。
「素敵な例外」は、自分にどんどん取り入れて参りましょう。

 

私、素敵な例外をどんどん取り入れてみるわ!というあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。