底までつらぬき通すほど、どこまでも。~徹底的な月曜日~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

底までつらぬき通すほど、どこまでも。~徹底的な月曜日~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

5月20日から唐突に始まった「今日はこういう日になるよ!と勝手に決めてしまうシリーズ」
 
「よく使っちゃう横文字シリーズ」を1週間続け、「素敵な漢字シリーズ」を1週間続けました。その後、また「よく使っちゃう横文字シリーズ」に戻り、また「素敵な漢字シリーズ」に戻りました。
そんで、ここらで「よく使っちゃうわけでもない横文字シリーズ」に続き、「素敵な漢字シリーズ」を続けました。
こういったことを繰り返し、7週間も続けてしまいました。今日から「8週目」に突入です。
 
今週は、また「素敵な漢字シリーズ」で始めたいと思います。
あ、でも、そろそろ「漢字だけ」とは限らないかもしれないわね。「ひらがな」も混ざってきそうよ。いっそ「素敵な日本語」ってことで。
 
「三日坊主」さえもしのぐ「一日坊主として名高い私」が、現在8週目を迎えております。
「始めてしまったからには」今週1週間は、必ず続きます。よろしくね。
いつまで続くかな?
おら、こんなに続けたの、初めてかもしんない。
 
毎回、朝の記事にはさんでいますが。

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

↑これ、マジで大事なんで。
スピリチュアルがだいぶ浸透してきましたが、「決める力」は「自分の世界を思い通りに創造する力」ですよ。
楽しい世界を創造する力を、みんなでつけようじゃありませんか。
 
 
ってなわけで。
本日は「徹底的な月曜日」でございます。

「徹底的」とは。
・余すところなくどこまでも十分にするさま。最後まで一貫しているさま。
・余すところなく、すみずみまで、あるいは抜本的に、といった意味の表現。
※「徹底」とは。
・底までつらぬき通ることの意
 
なるほどなるほど、エクセレント!
よく「TTK(テッテーテキ)だ!」「徹底的だ!」とのたまう、このブログ。
徹底的とは「底までつらぬき通るほど」ってことなんだね。

今日は、仕事以外は「徹底的に充電する月曜」とする。
あ、「充電の月曜日」でもよかった?いやでも。「決める力」は「徹底的」に通ずるものがあるんでね。
 
今日は、やると決めたら「底までつらぬき通るほど」十分に、余すところなくいきましょう。

 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
「身体に、精神に「喝!」ってなんなんだよ、一体なんなんだーー!!」ってことを記事にしているでござるう。

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第50弾である本日は、「徹底的な月曜日」

十分に、余すところなく、すみずみまで。
 

本日は通常の「月曜日」と違い底までつらぬき通すほど、十分にやってみる月曜日」なのだよ。

 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、徹底的な月曜日現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

 

「月曜日」ったら、今日はティーティーケー!TTKだ!テッテーテキだあ、余すところなく~」とか言いながらやってくるので、我らは「ラジャーでゴザール!」と、お迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「スバリ休めるな、サボれるな」ってほうよ。

※サブタイトルが「徹底的に充電する日」なので。

 

今日は「ゆったりとくつろげるお店(サボれるお店)でランチ」を食したり、「身体が休まりそうな晩ごはん」をいただくのよ。そして動かざること石のごとし、みたいな酒」を飲んだり「身体に充電されそうなドリンク」を飲んだりしてみましょう。

 
 

今日はやみくもに動いてしまわず、「充電」に徹してみましょう。
やるなら「徹底的に」十分に。余すところなく。すみずみまで。底をつらぬく、いや、「つらぬき通すほど」だよ。

 
今日も張りきって参ろうぜよ★
 
オレさまは、つねに、てってーてきだよ。
てってーてきにごはんをたべ、てってーてきにねる。てってーてきに、かいぬしのあしをがぶがぶかじったり、てってーてきに、おもちゃであそぶんだ。
かいぬしたちが、「じんじゃくんは、”いま”をいきてるね」ってよくいうぜ。
「”いま”をいきる」って、だいじなことなんだろ?
by じんじゃくん
 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。