○○の中心で泣き叫んでみたり。喝!を入れてみたり。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

○○の中心で泣き叫んでみたり。喝!を入れてみたり。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


本日は「身体に精神に”喝!”~トレーニング・サンデー~」

 

 

鑑定時に、もっともよく尋ねられるのは
「運をよくするには どうしたらいいのですか?」
です。

この質問に関しては、必ず、

「自分のことを愛することだよ」
って、答えています。

では、
「どうしたら、自分のこと愛せるようになりますか?」
と問われたら、

これに関しては、私の中には、ほぼ明確な答えがありますが、
こればっかりは、一歩ずつ、ひとつずつ、自分で掴んでいくしかないのです。
(塾や鑑定では、この「掴み方」をレクチャーしているのです)


***

 

「前向き」って言葉があるけれど。
本来の意味での「前向き」って、ちゃんと自分を「省みれる」人のこと。

何かが起きた時に、
(これはどちらかというと自分にとって“嫌なこと”が起きた時)
自分以外の「誰かのせい」にしてしまったり、自分以外の「外側のせい」にしてしまうのは、全然「前向き」じゃないのです。

むしろ、その行為こそ「後ろ向き」と言うんだよ。

事実にフタをして、そして、見ないように逃げてしまうことは、
結局、自分をとても「疲れさせる行為」だと思うよ。



「どうにもこうにも後ろ向きになってしまうでシカシ!」
なんて場合、あなたに余裕があるのなら。

「全部自分のせいだ!」
って風呂の中心で泣き叫んでみてほしいの。

※風呂の中心?フロチュウ??

「大声で」がミソなのです。いろんなことに「大声で叫ぶ」は有効です。


そんな「ちょっとみっともない自分に立ち向かう」が、
「自分を愛すること」につながるのよ。

あなたは必ず立ち直って、「前向き」に進むことができるわよ。
 

 

余裕がある時は ちょっと自分に負荷をかけるのだよ。

負荷をかける。つまり「トレーニング」です。おのれに「刺激」です。

 

「自分に喝!」
だよ。


イヌボー・ビーチの中心で

「なんでわたしはこんなにバカなんだー!」

と叫んでおります。

 

 

***

 

本日は「トレーニング・サンデー」

 

よっぽど弱っている…んじゃないかぎり、今日は「トレーニング」をしましょう。

「みっともない自分」もなにもかも受け入れて、前向きに進んでみようぜよ。

 

これが「自分を愛するトレーニング」だよ。
「自分を愛する」と決めたなら、一歩先をゆきましょう。
 

 

「私、一歩先をゆくわ!」というあなたに。

「トレーニングよ、喝を入れちゃうわ!」というあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。