なんでも「あり」でゴザール時代~大事なのは自分の「センス」と「感性」da~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

なんでも「あり」でゴザール時代~大事なのは自分の「センス」と「感性」da~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


本日は「これって大事。その人を決定づけるもんね。~センス da フライデー~」

 

「個の時代になって数年経ちます」から、昨日のブログは始まりました。
この流れって、2010年辺りから始まっていて、そして、2020年辺りから「風の時代」に突入しました。
(※「風の時代」はググったり、ヤフったりしてみてね。山ほど情報を得られるからね。) 

 

東洋占術でも、2024年は「新たな60年の始まりの年」です。

簡単にいうと「大きな変化がある年」なのである。

そう。どの占術であろうとも。

時代の大変換であるよ。

 

そして「時代の大変換」であるとともに、「時代が多様化」している。

 

簡単にいうと、
「なんでもありでゴザール時代の到来」
なわけです。

 

もう「○○じゃないといけない」「○○に従って生きればうまくいく」なんてのが、どんどん崩壊していってるわよね。通用しないのである。

「なんでもあり」
「なんでもオッケー」
「ニントモカントモ」

なのです。 

 

 

スジリチュアル(スージーのスピリチュアルの意。)では、

「枠」だの「型」だのがない方が発展しやすい

という定義があるので、もちろん「枠」だの「型」だのは、ないほうがよい。

 

 

 

けれど、自由度が高い分、迷う人も多くなるよね。
なんせ、「枠」だ「型」だ、がないのだもの。
 

 

「○○してればうまくいく!」なんてのは、ないっつーことね。
あったとしても「画一的」ではない。

 

つまり。
今の時代、あなたが大事にしないとならないのは。
自分の「センス」と「感性」
でございますわ。

***

 

日本人とは「共感力が高い人種」と言われているの。

「これが自分の意見です!これが自分っす!」
と言う人よりも、
「周囲の空気を読める。または読んでしまう人。」
の方が多いってことね。

そして、情報も多い。
どんな情報も、自分を幸せにしてくれる、高めてくれるように思ってしまう。


私の鑑定 にいらっしゃる方でも、
「たぶん、その方法?というか考え方は、あなたを幸せにしないだろうね。」
ってのに、振り回されている人も多いように思う。


常に、自分に問いかけるクセをつけるのよ。
「これって、ワタシのセンスに合ってるかしら?」
と。

心の臓に手をあてて、問いかけるのよ。
モツに手をあてて、問いかけるのよ。





「ワタシのセンスに合ってないよ」

「ナンカチガウナ……」

「ニントモカントモ?」
と、心の臓やモツがつぶやいていたら。

 

100人中99人が「よし!」と言っていても、
「ワタシはチガウネ!」
と、言うんよベイべ!

 

 

砂浜だろうが、ビーチだろうが。
私はハイヒールなんだ。それが私の「センスda!」

 

 

***

 

今日は「センス da フライデー」

 

常に問いかけるクセをつけようね。
「これって、ワタシのセンスに合ってるかしら?」

とね。

自分のセンスに自信を持つあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。