高めたり、活かしたりしてGOだ!~ポテンシャル・モクヨービ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

高めたり、活かしたりしてGOだ!~ポテンシャル・モクヨービ~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 
本日は「ポテンシャル・モクヨービ」でございます。

「ポテンシャル」とは。
・(名詞)潜在能力、資質、素質、可能性
・(形容詞)可能性を秘めた、潜在的な、ありえる
だ、そうだ。
 
ですからして。
「ポテンシャル・モクヨービ」とか言ってしまうと、「潜在的な可能性を秘めた木曜日」とか「潜在能力木曜日」とかっていう意味になっちゃうわけだが。
ほら、このブログ、よく「文法とか一切無視の方向で」とか、書いてあるじゃん?やっぱ、そういう方向なんだよね。
大体、「横文字シリーズ!」とか言って、「水曜日」と「木曜日」だけは「カタカナ表記」なだけで「スイヨービ」と「モクヨービ」なんだよね。もう、みんな気づいてるよね?大丈夫だよね?よろしくね。
かしこ。すじこ。

 

「ポテンシャル」=「潜在能力」

これは、開花させてやらないとね。

 

あなたが「できてしまうこと」って、一体なんでしょう?

「できるようになったこと」ではなくて「そもそもできること」に注目ですよ。

 

 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
「自分のポテンシャルを活かすために一体なにができるんだ?」ってことを記事にしているでござるう。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第46弾である本日は、「ポテンシャル・モクヨービ」

潜在能力、高めたり、活かしたり、してGOだ!
 

本日は通常の「モクヨービ」に比べて「ポテンシャル高めたり、活かしたりしてGO!なモクヨービ」なのだよ。

 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、ポテンシャル・モクヨービ現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「モクヨービ」ったら、お前さんのポテンシャルはそんなもんじゃないはずだあ!もっと活かしてやれえぇぇぇえ!」とか言いながらやってくるので、我らは「オッケイ!わかった!オイラ自分をもっと活かします!」と、お迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「ポテンシャル高めだな?」って思うほうよ。

今日は「このメニューには可能性を感じるってランチ」を食したり、「自分のポテンシャルを開花させそうな晩ごはんなど」をいただくのよ。そしてこれは可能性を秘めてるな?って酒」を飲み「こいつは私を開花させそうだな?って感じるドリンク」を飲んだりしましょう。

 
 

みなみなさまが、自分の「ポテンシャル」をよりよく活かす一日となりますように。
自分の「可能性」を限定させることなく、たくさんの「可能性」を見出しますように。

今日も張りきって参ろうぜよ★ 
 
オレさまはね、ぽてんしゃる、たかめ。
かのうせいに、みちあふれてるんだよ。
「だれがそんなこといった?」「だれがきめたんだ?」って?
オレさまがきめたんだよ。きめたとおりになるんだよ。
って、おんなかいぬしが、いってた。
みなみなさまも、ぽてんしゃるたかめになっ!
by  じんじゃくん

 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。