「うそでしょ?すごくね?」驚きの連続~アンビリーバボー・チューズデー~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「うそでしょ?すごくね?」驚きの連続~アンビリーバボー・チューズデー~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 
 
本日は「アンビリーバボー・チューズデー」でございます。
今日の横文字は「ネイティブ」にいきます。いきたいと存じます。

 

余談なんだけどさ。
横文字の発音は、幼き頃からネイティブにした方がいいよね。
もし、私に子供がいたら、「トメイト(トマト)」「ポテイト(ポテト)」「アポー(アップル)」と言わせるね。
学校でもそうしたらいいと思うんだよ。
実際、私、もう恥ずかしくて恥ずかしくて「ネイティブ」になんか発音できないもん。アメリカ人やイギリス人を目の前に「アポー」とか言えないもん。
幼き頃から慣れてないと、デキッコナイス。


ま、「ネイティブに発音させた方がいいよね」とか言っちゃって、「トメイト」「ポテイト」「アポー」「アンビリーバボー」の4つぐらいしか、知らないけどね。

 

 

「アンビリーバボー」とは。
・信じられない(信じがたい)ほどの、度外れの。
・信じられない(信じがたい)ほど素晴らしい、すごい、驚くべき、途方もない、非常な。
※驚嘆や感嘆を表す際に用いられる。
ですって。

「すっげー!信じらんないー!」ってな感じに使うんだね。
今っぽく言うと「うそでしょ?」とか「ヤバくね?」みたいな感じでしょうか。

この「アンビリーバボー状態」は、とてもよき状態ですよ。
自分に「アンビリーバボー状態」を起こしましょう。自分を「アンビリバボー状態」にしましょう。
※私のブログに出現する「横文字」は文法とか、そういうの、一切無視だからね。冒頭で「ネイティブがうんぬん」とか書いてるけど、それ以前の状態だから。
 
 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
「”アンビリバボー状態”って一体なんなんだよ?」ってことを記事にしているでござるう。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第44弾である本日は、「アンビリーバボー・チューズデー」

「うそでしょ?信じられなくね?」ってな1日にしよう。
 

本日は通常の「チューズデー」に比べてうそでしょ?すごくね?ってなことが起きやすいチューズデー」なのだよ。

 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、アンビリーバボー・チューズデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

 

「チューズデー」ったら、ミラクル~くるくる~受け取れこの驚き!」とか言いながらやってくるので、我らは「オッケー!ラジャーでござる!」と、あまりびっくりせずにお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「アンビリバボー!驚き!!」ってほうよ。

規格外、適用外、桁外れ、みたいなやつを嬉々として選びましょう。

 

今日は「びっくり●ンキーのランチ」を食したり、「規格外感があふれる晩ごはん」をいただくのよ。そして「大げさにネイティブな感じに”わあお(Wow)”とか言いながら酒」を飲み「信じられないほどBIGサイズのドリンク」を飲んだりしましょう。

 

みなみなさま、今日はたくさんの「信じられない!」を感じられますように。

みなみなさま自身が「アンビリーバボー状態」と、なりますように。
 
今日も張りきって参ろうぜよ★ 
オレさまは、ねこである。
なは「じんじゃーくん」だ。
まいにちが、しんじられないことのれんぞくで、たのしいぜ。
まいにち、アンビリーバヴォウだ。「ねいてぃぶ」って、こんなかんじだろ?
by じんじゃくん
 
 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。