風向き、波乗り、時流乗り。人生は楽しくね。ポップに参りましょう。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

風向き、波乗り、時流乗り。人生は楽しくね。ポップに参りましょう。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


本日は「時流に乗ってGOでござる。~ポップなマンデー~」

 

 

「時流に乗る」とは。

 

「POP」とは「時流に乗っている様子」のことだ、と。

「popular music(ポピュラーミュージック)」なんてのが、いい例だよね。

「時代の流れに沿ったミュージック」ってところでしょうか。

 

「時流に乗る」に関連することわざで、「風に願いて呼ぶ」というのがありまする。

 

”風上から声を「風に乗せて」呼びかければ、より遠くの方までよく聞こえるようになる”の意味でござる。

「勢いに乗じて事を進めることのたとえ」であり「他の力を利用してことをなすことのたとえ」である。

 

どうやったら、「勢いに乗じる」ことができるのかな?

どうやったら、「自分以外の”他の力”」を味方につけることができるのかな?

 

 

***

 

もう「時代の流れ」なんてのは「自分でコントロールできる範囲じゃない」ってことです。

「風の流れ」だって自分のコントロール下にはありませんし、「波に乗る」だって、波のコントロールなんてデキッコナイス!なのです。

じゃあ、この「コントロールできっこない流れ」ってやつに、「どう乗る」んでしょうか。

または「コントロールできっこない流れ」を「どう味方につける」んでしょうか。

 

これが「経営者ブログ」だの、「ビジネスブログ」だのだったら「時代の流れを読むのさ、新聞読んでね」とかになるのでしょうし、
ちょっと過激なスピブログだったりすると、「私の宇宙の力で流れを変える!」だとかになるんでしょうけど、そんなに「力を入れない」で。

 

どのみち「自分の力ではコントロールできない」んだから、「力を抜いて、ゆだねる」のだよ。

「任せちゃう」のです。逆らわない。

んで。

「自分のコントロール下にない」ってことは、自分にとって「よいこと(正確には”よいと感じている”こと)」と「悪いこと(正確には”悪いと感じる”こと)」の両方が起きるってことなのよ。

 

 

究極のことを言えば、物事に「善悪」はありませんの。
「善悪のすべて」をここに書くと、この記事が18メートルぐらいになっちゃうのは必須なんで。

 

この記事には「善悪判断」をやめると「無限の可能性が手に入るよ」ってなことが書いてあります。

 

ですから、「時流に乗る」「流れに乗る」「時流を味方につける」なんてのは、

「何が起きても大丈夫」ってな感覚を身につけちゃうことです。

「善悪判断」をせずに、ただ「今を楽しむ」って決めちゃうことよ。

 

よかろうが、悪かろうが、
(正確には”よいと思おうが、悪いと思おうが”ですね)

なるほどなるほど。エクセレント!

で「乗り切る」のです。

 

風向きに対して「なんでここから風が吹いてるわけ?」とか思わないでしょうし、「右のほうから吹いてくる風は”善”で”良”」で「左のほうから吹いてくる風は”悪”で”不良”」なんてことは、ないわけじゃん?

 

声を「より大きく、より遠くに」聞こえるようにしたいのなら「風上」に立て。
内緒話をしたいなら、「風下」に立つんだよ。

ただ、それだけです。

 

***

 

今日は「時流に乗ってGOでござる。~ポップなマンデー~」

時流に乗りたくば。「ポップにGO!」するには。
「流れに身を任せちゃう」こと。

 

そして「風向きに良し悪しがない」ように「風向きに文句などない」ように。
何が起きても

「なるほどなるほどエクセレント!」

で、波に乗っちゃうこと。乗り切っちゃうこと。

 

「わたくしに白は絶対に似合わない」と決めていましたが、この日のライブは「白黒歌合戦」というタイトルのライブだったので「全身真っ白」で臨みました。「時流に乗るため」です。ポップだろ?白いもん。真っ白だもん。
でも、この日のライブは盛り上がったよ。私自身、すごく楽しかったしね。

 

 

これができれば。楽しめるようになれば。

あなたも「ポップ(時流に乗っている)な人」です。

 

ポップなあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。