あなたを曇らせている「ナニカ」をかまわず捨ててしまえ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

あなたを曇らせている「ナニカ」をかまわず捨ててしまえ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は、「もう、捨てちまえ!自分を幸せにしないナニカを捨ててしまえ。~捨てる土曜日~」

いろんなコラムにも、この内容は寄稿しましたし、記事にもよくしていますが。
 

「何かをプラスするから幸せ」
になるのではなく、

『あなたを曇らせている”ナニカ”を取り除くことの方が重要』
です。

「プラスするチカラ」よりも、
「やめるチカラ」です。

もうねー。かんたんに言うと、
自分を幸せにしない”ナニカ”は捨てちまえ!!
ってことです。
 



「私はもう、まじめに生きることを手放しマース!」
by すじこすじお at イヌボービーチ


「え??スージーさんって”まじめに生きていた”ことがあるんですか?そうは見えません」
と、言うことなかれ。

私は、まじめだったんだよー。
「人の目キニナル症候群」だったんだからーー!!

 

あなたも「自分を幸せにしない“ナニカ”」は、今日、捨ててしまいましょう。

 

大体、

「○○ねばならない」「○○しなければいけない」ってやつは、要りません。

この際、捨ててみましょう。「捨てる」の意味にもあったように「かまわずほったらかして」おきましょう。
 

 

しかし。しかし。

「わかりません」「その”ナニカ”がわかりません」

ってな場合は、

・「これはなんか違うなあ…」と思うシナモノを捨ててみる

 

「あなたを幸せにしない”ナニカ”」がどうしても思いつかない場合は、「シナモノ」を捨ててみようじゃありませんか。

 

目につくところに「これ、なんか違うんだよなあ」なんて思うモノがあってはいけません。
自分の周りに「なんか違うんだよなあ」なんて「エネルギーを放っているモノ」を置いてはなりませんよ。
 

 

自分を幸せにしない「ナニカ」を捨てたスペースに。

「これ、なんか違うんだよなあエネルギーを放つシナモノ」を捨てたスペースに。

新たなものを呼び込むことができるのよ。

 

今日は「捨てる土曜日」
気持ち、モノ、要らないものは捨てちまって。

かまわずほったらかしちまって。

気持ち新たに。

 

捨てちまったり、ほったらかして新たなものを呼び込むあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。