今日あなたは「○○スペシャリスト」になるのです。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

今日あなたは「○○スペシャリスト」になるのです。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は「スペシャリストなモクヨービ」でございます。

「スペシャリスト」とは。
・特定分野の専門家
・特定の分野に深い知識や技術を持つ
と、あります。

以前、「スペシャル」を取り上げたことがありました。

「スペシャル」

・特別、特殊、通常とは異なる~~

とありましたね。

 

「スペシャリスト」とは、その「特別、特殊・通常とは異なる~~」ぐらいにその分野において深い知識と技術を持つ人ということになりますな。

 

本日はあなたにもいっちょ、ある「スペシャリスト」になってもらいたいと存じます。

詳しくは「本文」です。

(「え?じゃあ、このパートはなんなの?前置きパートなの?」そうなんです。ここは前置きパートなのです。)


ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ(文法一切無視の横文字)、第32弾である本日は、「スペシャリストなモクヨービ」

 

本日は通常の「モクヨービ」とは違い特定分野の専門家になるモクヨービ」なのだよ。
 
 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、「スペシャリストなモクヨービ現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「モクヨービ」のほうは、「あなたはなんの特定分野の専門家なんだあ~~」と聞いてくるので、我らは「私は、とある分野のスペシャリストなんだあ~~よ」とお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「スペシャリスト感がある」ほうよ。

今日のランチは「その分野においてのスペシャリストがおすすめしてきたなにか(”俺のおにぎり”みたいなやつ)を食し、夜は「”私、この分野においてはスペシャリストなんで。”みたいな晩ごはん」をいただきましょう。そして「スペシャリストが選ぶ酒(”俺のカクテル”みたいなやつ)を飲んだり、「スペシャリスト感があるドリンク」を飲んだりしましょう。

 

 

「スペシャリスト」とはなにか?にたくさん触れ合えますように

みなみなさまが最高にいかした「スペシャリスト」になりますように。
 
本日も、張りきって参りましょう★   

 

オレさまは「オレさますぺしゃりすと」である。
オレさまのことについて、なんでもきいてくれよな。
オレさまのすきなごはん、オレさまのすきなおもちゃ、オレさまのすきなねぞう。
とってもくわしいんだよ。せんもんかなんだ。
by じんじゃくん


***

 

何かを始める時、
「あれがない・・・」
「これがない・・・・」
「○○がない・・・・・・・」
「ない!ない!ない!」
「ないから、できない!!」

と、思いがち。
(わたしもな!)

ノン!ノン!ノン!!
ノン!ノン!ノニノン!!ノニノンノン!


外側や遠くにあるものに左右されずに 
「すでに持っているもの」
に目を向けるのよ。

案外、たくさん持っていたりするんですぜ。
マジで。

しかも……ですよ。
それは………………

「あなたしか持っていない」
ものだったりするのよ。

すでに「あなた」は、この世にたった一人しかいなんですからね。
「あなた」はこの世に二人いたりしないんだから。


あなたは誰も持っていないモノ、持ってんのよ。
あなたは誰もマネできないモノ、持ってんのよ。

「朝に弱い選手権」
があったら、私は上位にランキングするからね。
いや、上位どころか日本一かもしれないよ。


誰にも負ける気が、しないわよ。
誰もマネできないわよ、マジで。
すごいでしょ。

「私より朝に弱い人間などこの世にいないのよ by 枡本スージー清江」
 

 

あなたが突出して「できてしまうこと」ってなに?
たぶん、それ、誰もマネできないでしょ?

すごいわね。

当たり前ですが、「あなた」という人は、ほかの誰でもない、
「唯一無二」の存在です。

ほかの誰とも「かぶってない」、オリジナルの個性あふれる人間よ。
素晴らしいわね。

 

 

 

あなたは今日「自分スペシャリスト」になる日を迎えました。
自分に対する「専門家」になるのよ。
唯一無二の「自分」を詳しく知るのよ。深い知識を得て「自分スペシャリスト」を名乗るのよ。

 

 

OK?
「自分スペシャリスト」なあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

PS:今日はわたくし「コマラジ(狛江エフエム 85.7MHz)」に出演いたします。

お昼にお時間ある方、聴いてくれたら嬉しいわ。

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。