あなたは「モデル」「なんらかのスター」または「陽キャ」で「パリピ」そして「人気エッセイスト」 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

あなたは「モデル」「なんらかのスター」または「陽キャ」で「パリピ」そして「人気エッセイスト」

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

5月20日から唐突に始まった「今日はこういう日になるよ!と勝手に決めてしまうシリーズ」
 
「よく使っちゃう横文字シリーズ」から始まり「素敵な漢字シリーズ」に続き、また「よく使っちゃう横文字シリーズ」に戻り、「素敵な漢字シリーズ」に戻りました。はい。一週間ずつ。
 
今週は、また「横文字シリーズ」で始めたいと思います。
「よく使っちゃう」を文面から取り除いたのは、たぶん今週あたりから「よく使っちゃうわけでもない横文字も登場するんじゃないか?」と思って、のことです。

「よく使っちゃうんじゃないか?この横文字…」ってやつは「14個ぐらい」しかないかもしれない。

ってなわけで。
今週は「今日はこういう日になるよ!と勝手に決めてしまうシリーズ~横文字シリーズ~」で参ります。
マジでいつまで続くかな?
 
本日は「リスタート・マンデー」でございます。

「リスタート」とは。
・再出発させる。再スタートさせる。
・再開・再始動させる。
・やり直す、仕切りなおす。

だそうだ。
 
最近、鑑定にいらっしゃる方でも、私の周囲の知人・友人たちも、「リスタート」の時期に来ている人が多い。というか多い、と感じる。

「再出発」「再スタート」って、ちょっと難儀な感じするかな?
重く感じる人が多いかもしれんね。
 
いや、かんたんなんだよ。
しかも「今だ!」って思ったら、すぐ「リスタート」させましょう。
それは「本文」で語りますわね。

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ(横文字)、第29弾である本日は、「リスタート・マンデー」

本日は通常の「マンデー」に比べて「再出発・再始動に適したマンデーなのだよ。
今日、「仕切りなおし」ちゃうんだでシカシ!
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、「リスタート・マンデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

「マンデー」ったら、「よーし!仕切りなおしてシュパーツ!!」ってな感じでやってくるので、我らも「イエス!今すぐHigh!ナウ!」とお迎えしましょう。

今日、何かを選ぶ際の基準は「再出発感・仕切りなおし感がある」ほうよ。

「あれ、ランチってさっき食べたんじゃなかったっけ?」と思っても、今日は「仕切りなおしていこう!」とランチを二度食したり、夜は「リニューアルされた晩ごはん」をいただいたりしましょう。そして「リバイバル映画(再上映)」を観ながら、酒を飲んだり、リバイバル・ドリンク(イメージ的に”復刻版”ドリンクね)を飲んだりしましょう。

再スタート・ゴー・ナウでござるぅ。


「再スタート」させたいことがあるなら、軽やかに「再スタート」ができますように。
「仕切りなおし」なんてかんたんだよ、ってな出来事にめぐりあいますように。
ものごとはそんなに「複雑じゃないよ」ってことに気づけますように。

本日も、張りきって参りましょう★  

 

オレさまは、しきりなおすのとくいだよ。
なんで?って、あんまりいろいろおぼえてないからな。
いつだって、すたーとをきってるんだよ。
みんなもあんまりいろいろおぼえてなくていいよ。
ときには、わすれちゃうこともひつようなんだ。
by じんじゃくん


***
 
「やりたい、と思う気持ちはあるんですが、どうにもこうにも身体も気持ちも動けません」
「毎日、これじゃいけない、って気持ちがあるんですが身体も気持ちも動けません」
「なんだか、動けないんだでシカシぃぃぃ…」
 
ま、こういうときって、あるよね。
私、えらっそうに毎日、「やる気!勇気!イノキ!GO!!」みたいなこと書いてますが。
「根暗選手権」があったら間違いなく世界トップランカーに位置するはずなので、「グズグズ感」は誰にも負けませんよ。はい。
 
 
「人生をやり直す方法5選」
「再スタートを切るには!5つの考え方」
「再出発する際に必要な5つのステップ」
とか、調べればいろいろ出てきますが。
 
これらの方法論みたいなやつには、ときに「悪質」なのも混ざってるよ。
読めば読むほど「焦らされる」ようなヤツには注意してね。

セミナーになんか行かなくたって大丈夫。
お金なんか、かけないでできるわよ。
 
もう、これを読んでいるみなみなさまに置かれましては「またこれ?」って思うと存じますが、大事なんで。マジ大事なんで。今一度、リンクいたします。

~なり切ってGO~
上記の記事は比較的、(私にしては)短いし、読みやすいかと思いますので、リンク先に飛んでみてくださいまし。
 
「前置きパート」は読まなくて結構。
「じんじゃくん」の写真が毎日、毎日「サブリミナル」のように登場しています。
その下の「***」からが「本文」でございます。
 
 
もしあなたが今「ダイエットしたい」のなら、「私がモデルなら何を食べるのかしら?」から始めましょう。
「昨日までの自分」とか、関係ありません。もうあなたは「モデル」なのです。もしくは「なんらかのスター」なのです。
 
あなたは「モデル」か「なんらかのスター」なので、
「これから撮影があるんで、あまり重いものは食べないようにしようかしら?」
と、なるかもしれないわね。
 
 
もしあなたが今「根暗ではなく明るい自分でいたい」と思うなら、「明るい自分だったらどんな服を着るのかな?」から始めてみましょう。
これも「昨日までの自分」は、まったく関係ありません。もうあなたは「明るい人:陽キャ」なんです。
 
会社に出社したら、
「あれ、ずいぶん今日は派手な服、着てるね~」なんて同僚に言われるかも。
でもね、あなたは完全な「明るい人:陽キャ:パリピ」なので、
「そうだピョン」と答えましょう。「明るい人:陽キャ:パリピ」は空気なんか読まないんだピョン。
 
 
もしあなたが今「素敵な彼氏が欲しい」と思うなら、「素敵な彼氏がいる自分だったらどんな服を着て出かけるのかな?」から始めてみましょう。
昨日までの「彼氏がいない自分」ではありません。もうあなたは「素敵彼氏持ち」なのです。
 
今日の仕事帰りはデートだよ。もしくは「素敵彼氏」が家に遊びに来るよ。
仕事なんかも、やる気になっちゃうかもね。だって、仕事帰りに「デート」だもの。もしくは「素敵彼氏」が家に来るんだモン。
 
 
「憧れの自分」というものがあるのなら、今すぐナウ!「それになり切って」行動しましょう。
リンク先の記事にも書いてありますが、大事な部分はここにコピペしておくわね。

 

 
「憧れの自分」というモノがあるのなら、それに「なろう!」と奮起しても、あまり意味がありませんのよ。
「憧れの自分」「なりたい自分」があるのなら、その「自分」は、
 
どんな行動をするかな?
これのみ、です。


「どうやったら、それになれるのでしょう?」
ではなく、
「その自分ならば、どう行動するか?」
なのよ。
これね、スピリチュアルっぽく書くと、
「波動を変える」「周波数を変える」ってことなのよ。

この「自分が出している波動・周波数」と「同じ波動・周波数」のものが引き寄せられてくるのだよ。

よくわからなくて、大丈夫。
「先に出しとくのね?波動だの周波数だのを」ってところだけ、実践してくださいませ。

しかも「波動」だの「周波数」だのは。
「それ!」と決めた時点で「それ!」になる特徴を持っているのであんまり難しく考えなくていいよ。
 
 
 
今日のあなたは「どれ」で行く?
私は今、「人気エッセイスト」になり切ってこれを書いてる。
 
さっきから「ゲームがやりたくてやりたくてどうにもこうにもな気分」ではあるんだけど、なんせ私、「人気エッセイスト」なんで。待っているファンのみなさま(スジラー)が2,548,379,259人ぐらい、いるんで。
 

ってなかんじで、気合いなんか入れずに。
「変わるわ、私」とか「根性!」とか、要りませんので。
「5つの考え方」とか「5ステップ」とか、まったく必要ないんで。

さてさて。今日も楽しんでまいりましょう!

楽しむあなたに愛を贈る!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。