「脳」に「心」に。キモにもモツにも。細胞にも刻み込んでくださいまし。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「脳」に「心」に。キモにもモツにも。細胞にも刻み込んでくださいまし。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は「豊かな月曜日」でございます。

 

「豊か」とは。改めてこの言葉を調べてみると。
・満ち足りていて不足のないさま。十分にあるさま。
・経済的に恵まれていてゆとりのあるさま。

・心や態度に余裕があって落ちついているさま。
・量感があるさま。

(他の語について)基準・限度を超えているさま。
※例:豊かな漫画本たち(枡本家の漫画本たち)

 

「豊か」って素敵!!なんて素敵なの!!
最後の(他の語について)基準・限度を超えているさま」ってのが、最高にナイスだね。
 
豊かな漫画本(基準・限度を超えている漫画本)
豊かな深夜族(基準・限度を超えている深夜族)
豊かなオタッキー(基準・限度を超えているオタッキー)
常に、基準・限度を超えていたいわね。
 
ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第22弾である本日は、「豊かな月曜日」

 
本日は通常の「月曜日」に比べて、満ち足りていて不足のない、十分な月曜日」なのだよ。
ナイスだわ。基準も限度もありゃしないのよ。
 
 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「豊かな月曜日現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「月曜日」さんったら、「満ち足りていて十分な感じで」やってくるみたいなんで、我々は「基準と限度を度外視して」お迎えしましょう。
 

今日、何かを選ぶ際の基準は「より豊かな」ほうよ。

 

「豊かに盛り付けられたランチ」を食したり、不足を感じさせない、満ち足りた晩ごはん」をいただくの。そして「基準・限度をはるかに超えた雰囲気で」酒を飲んだり、コーラを飲んだりしましょう。
豊かだね。

 

 

みなみなさまが、たくさんの豊かさ」に触れますように。
多くの「豊かさ」を楽しめますように。
そして、常に「基準と限度を超えて」いけますように。

 

本日も、張りきって参りましょう★

オレさまのボデイはさいこうにゆたか。
りょうかんが、かんじられるんだよ。
このボデイをたもつために、しっかりごはんをたべてるんだ。
おんなかいぬしが、オレさまのことを「でぶじんじゃー」とかよんでいるのは、どうかな?とおもうけどね。

でも、かわいいんだからしかたない。

みんなもゆたかになっ!

by じんじゃくん


***

 

このブログにも、よく書いている内容です。

鑑定でも多い話題なので。ここらで一発、また書いてみます。

【精神的な豊かさ】
について、でございます。

【物質的な豊かさ】も大事なんだが、先に養った方がいいのは、
【精神的な豊かさ】の方なのでござる。
(というか、ワタシはそう思っている)

 

 

「精神的には豊かだけど、物質的な豊かさがついてこないのです」
という人がいるが、

それは、
「自分にとっての本当の精神的な豊かさ」が、
まだ養われていない、培われていない。

ということになるのだと思いますよ。


間違えてはいけないのは、
「物質的な豊かさは関係なく 精神的に豊かであればそれでいいのだ」
ではない、ということ。

 

↑これ、間違う人、ほんと多いからね。
スピリチュアリストに多いよ、マジで。

 

「物質的に豊かではない」と感じているのなら、
「精神的な豊かさ」について、テコ入れしてみるのがよいと思われます。

切り離して考えないこと。
どちらも必要よ。とても大事なこと。


その「精神的豊かさ」を、
「じゃあ、どうやって培うのよー。どんな風に養うのよーー。」
と問われれば、様々な方法、考え方はあるでしょうが、

やりたいことをTTK(徹底的)にやってみる。
ってのは、けっこう効果があると思います。


***
 
「なんだか、グズグズしたいでござる~」
と思うのなら、徹底的にグズグズせよ。TTKグズグズだ!

「太るとか、痩せるとか、もう関係ねえ!!食いたい!!」
ならば、徹底的に食うのだ。TTKに食う!
(※実はこの方が、ストレスがたまらず、結果、痩せられる人が多いからね。マジで。詳しくはまた別記事で。)

「マンガを読みたい。廃人になるまで……」
ならば、頭が痛くなるほど読むのだ。基準と限度を超えるのだ!
※「それってスージーさんがやりたいことじゃあん!!」
そうよ。その通り。でも「こんな感じ」であなたのやりたいことを決めるのよ。


***
 

要するにね。
「やりたいことを好きなだけできる」ということを、あなたの「脳」に「心」に。キモに。モツに。「細胞」に。

刻むのです。
刻みつけるのです。



その豊かな精神が、たくさんの「豊かさ」を、あなたに「くっつけに来る」のよ。

※「くっつけに来る」とはわかりやすくいうと「引き寄せられる」ということだよ。

「精神的な豊かさ」が実は「引き寄せのキモ」なのだよ。つまりこれができれば「勝手に引き寄せられる」ということ。「引き寄せ」どころか「押し寄せて」くるんだよ。

 

「物質的に豊か」になりたいのなら、「豊かな精神」を先に養うのよ。

あなたは「自分」に「やりたいことを好きなだけできる豊かさ」を教えてやらねばならぬのだよ。責任重大なのよ。

 

***

 

本日は「豊かな月曜日」

「月曜日」さんのほうも「豊か~ゆたか~ゆたかあ~」って感じでいらっしゃるので、我々も「TTK(徹底的・テッテーテキ)」に豊かさを感じましょう。

自分に「やりたいことを好きなだけできる豊かさ」を刻み込んでやりましょう。

 


自分に「刻み込んじゃう」あなたに。

愛を贈るでシカシ!
 
 
 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。