この「感覚」で選択すべし!さすればいいことが起きちゃうんだでシカシ! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

この「感覚」で選択すべし!さすればいいことが起きちゃうんだでシカシ!

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は「面白い土曜日」でございます。

 

「面白い」って言葉にはどんな意味があんのかな?と調べましたらバー。
魅力ある物事に心が明るみ、目の前が「ぱっ」とひらけて晴ればれとした状態
興味をそそられて心が魅かれるさま。興味深い。
興味深くそそられる。
とありました。

そうなんだよねー。
「面白い」ってすごく多様な言葉だと思っていて。
 
私はホラー小説とかミステリ小説とか、ホラー漫画とかミステリ漫画とか、ホラー映画とかミステリ映画とかホラー映画とか、ホラーとかホラーとかが大好きなわけなんですが、やはりそういうのが好きな人に「おすすめの面白いのはどれ?と、聞かれるのよ。

ホラーとかホラーとかミステリジャンルなわけだから、この「面白い」が「愉快だ」「笑える」を指しているわけじゃないんだよね。

話の筋が「凝って」いたり、読み終わった後、観終わった後に「すげえ…」ってなるものを「面白い」と表現したりする。
 
「面白い」とは、単に「笑える~」とか「超・愉快!」という意味だけじゃないのだよ。
「面白い」とは、実に興味深い状態・心魅かれるさま、なのだね。

いい言葉だなー。「面白い」
大好き。

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第13弾である本日は、

「面白い土曜日」

いいね、いいねえ!!

本日は、通常の「土曜日」に比べて、「魅力ある物事に心が明るみ、目の前が「ぱっ」とひらけて晴ればれとしていて、興味深くそそられる土曜日」なのでございますわ。いっやっふぅぅぅ!サイコーじゃん。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「面白い土曜日現象」が起きるのよ。


「土曜日」のほうも「すっげー面白く」来るみたいだから、我々も通常より「面白くて興味深く心そそられる方」を選びましょうぜ!

 

今日、何かを選ぶなら「より面白そうな方」

 

うふふ。「面白そうなランチ」を食したり、「興味深くそそられる晩ごはん」を食したり、「面白そうな居酒屋で酒」を飲んだりしてみましょう。

 

本日、おやすみのあなたも、お仕事のあなたも、張りきって参りましょう★

 

 

オレさまはまいにちをおもしろくすごしてる。
オレさまのかいぬしたちはちょっとおばかさんだからオレさまがいろいろおしえてやってるんだよ。
みんなもおもしろくすごそうな!
オレさまがいのっててやるからな。
by じんじゃくん
 
 
***
 
【自分が心地よい感覚の方を選ぶのだよ】
 
早いものですね。もう6月でございますよ。
 
今日はみなみなさま、おやすみかな?お仕事でしょうか。
みなみなさまそれぞれ、いろんな過ごし方をすると思います。

私たちは日々、いろんな選択をしているわけですが、

「なんか得しそう~」
「いい思いができそう~(人からもたらされる)
「お得な情報がゲットできそう~」

なんて思いで選択したものは、なんと。
「お得」でも「役に立つ」ことでもないことが多い。
 
 
実は、ですね。
「なんかよく分からないがすごくいい」
「意味なんてなさそうだが行ってみたい、やってみたい」
「誰一人、共感しそうもないが、やってみたい、行ってみたい」


この感覚で選んだものは、
高確率でいいことを引き寄せて、いい事が起きやすい。
マジよ。マジマジ。

「選択」する際の一種のバロメーターでありますよ。
「自分を信頼する」って、たぶんこういうことよ。

 
今日は、みなみなさま「面白い土曜日」をお過ごしくださいね。

そんなあなたに
愛を贈るでシカシ!
 
 
 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg