人生を劇的に変えたいのなら。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

人生を劇的に変えたいのなら。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は「粋な水曜日」でございます。
「枠(わく)」じゃないよ、「粋(いき)」だからねっ。

 

私、この「粋(いき)」という言葉が大好きでして。
ブログタイトルは「粋(いき)な女道」で行きたい!と10年以上前に言ってたぐらい。

しかし、「粋(いき)」という言葉が、一見してどうしても「枠(わく)」と読み間違えることが多すぎってことで「粋(いき)な女道」は断念したのでした。

私が当時、調べたときは、(広辞苑だったかな…)

「上品と下品のあいだ、あわい」

と書いてあったんだよね。たしか。

今調べると、こんなこと書いてある辞書や文献がないから、錯覚だったのか?妄想?それとも、真実?

わからないのだけど、「上品と下品のあいだ、あわい」ってなんだか素敵。

現在「粋(いき)」とは、

気質、態度、身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること
と、書かれています。

そう!

「あかぬけている」

「色気がある」

っての、超大事!私の中では、ベリー重要なワードなんです。

上述の私の妄想?錯覚?かもしれない、何調べだかわからない

「上品と下品のあいだ、あわい」

って、色気を感じるじゃない?

上品すぎると色気を感じないし、

下品すぎると色気というよりあからさますぎる、みたいなー。

 

「粋(いき)」とは、現在どれ調べ、でも「色気があること」と書いてあるので、「粋(いき)」を表現するに必須な条件のひとつなんだと思います。

おっとぅ。
「粋(いき)」という言葉が好きすぎて、長くなってしまったわよ。

 

本題に戻る。
 

 

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第10弾である本日は、

「粋な水曜日」

通常の水曜日に比べて、

「さっぱりとあかぬけていて、色気がある水曜日」

になるのです。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「さっぱりとあかぬけていて色気がある水曜日現象」が起きるのよ。

楽しみじゃない?

私はすっごく楽しみだわ。
どんなに「あかぬけていて色気がある水曜日」になっちゃうんでしょうか。
本日も張りきって参りましょう★


オレさまはいつも”いき”だっていわれる。
おんなかいぬしがよく「いきだねえ」って、

オレさまのことをほめるからな。
きょうもいきないちにちにするでしかし。
by じんじゃくん


***

 

鑑定時に、
「人生を劇的に変えたいのだ!」
と、おっしゃる方は、多い。

 

これ、手っ取り早い方法としては
「人との出会い」
です。

それで「人生が劇的に変わる可能性」は、ものすごく高くなる。
良くも悪くも「どんな人と出会うか?」によって、人生は左右されるのだよ。

 

 

このようなお話しをすると、すると今度は、
「出会いの質を上げたいんです!」
と、おっしゃる方が多くなる。


だがねだがね!!
だがだがね。

 

「出会いの質を上げたから、自分の質が上がる!」

のではなく……
 

「自分の質を上げるから出会いの質が上がる」

のでございますわよ。

 

OK?

このブログに、38,267回は登場している、あの「言葉」ですよ。

「まずは自分」

なんですよ。

 
 

***

「易」に 【水地比】という卦があります。

※【水地比】

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11404651857.html

 

この卦には、
「コミュニケーションをうまくとるには」
「コミュニケーションに悩む人は」
 

「他人との折り合いの悪さ」に悩むのではなく、

「自分との折り合いの悪さ」に 取り組むべきなのである。

と、あります。

自分と折り合いがつけば、

勝手に、自然と他人とのつきあいも、スムーズにいくようになるのです。


と、いうことは、だ。

「人生を劇的に変えたい!」
と願うなら、

「人生を劇的に変えるぐらい自分も変わっちゃうぜ!」
って、気合いと気概を持つといいね。
 
(※人によっては“変わる”のではなく”戻る”です。仮面かぶって生きている人は多いからね。しかも「仮面かぶって生きてマース!」って気づいているならまだしも「気づかず仮面」は多いわよ。この辺の見極めは難しいので鑑定時にでもね。)
 
 
今日は「粋な水曜日」
さっぱりとしてあかぬけていて色気がある出来事に遭遇して、あなたも、
「さっぱりとしてあかぬけて色気がある自分」
になっちゃいましょう。

そして、「さっぱりとしてあかぬけて色気がある出会い」をゲットするんじゃよ。

LOVE★みなみなさま。

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg