「場」を変えてみるのだよ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「場」を変えてみるのだよ

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

みなみなさま、ごきげんよう。

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日は「素敵な月曜日」
先週は1週間「よく使う横文字」を曜日にくっつけて記事をアップして参りました。

月・エキサイティング

火・ウルトラ
水・スペシャル
木・ハイパー
金・パワフル
土・エクセレント
日・マーヴェラス

 

ふふふ。読んでくれたみなみなさま、ありがとう。LOVE★
その通りになったでしょ?ドヤ

(写真を好きなだけ小さくできると、こんなスタンプみたいにして使えるんだね!)

 

今週は、「素敵な日本語」で参りたいと存じます。

ということで、本日は「素敵な月曜日」

素敵とは。
・非常に優れていて、印象がいいこと
・すばらしいこと

とありました。

 

というわけで、

本日は「素敵な月曜日」なんです。

非常に優れていて印象がよい素晴らしい「月曜日」になるんです。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?なんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「素敵な月曜日現象」が起きるのよ。


みんなで楽しもうね。
どんなに「非常に優れている印象の素晴らしい月曜日」になっちゃうんでしょうか?
張りきっていってらっしゃい★

オレさまのしゃしんはあんまり

ちいさくしなくていいんですぜ。
もっとおっきくしてもいいんですぜ。
オレさまはひじょうにすぐれているからな。
by じんじゃくん


***

 

先日、うちのマネージャー(FIXのマネージャー)が、多摩川で60㎝を超える「雷魚」だの「コイ」だのを釣り上げている様をFBにアップしていました。

 

うちのマネージャーは、仕事がないとすぐに釣りにでかけちゃう人であります。
(音楽の世界は大体、「夜」のほうが圧倒的に仕事が多い。「朝」からの現場はそんなにない。早起きなマネージャーは早朝すぐ釣りにでかけちゃう)

 

もう少しのところで、我々、FIXメンバーも「タックルベリー(釣具屋)」とか「上州屋(釣具屋)」とかで「自分の竿」を購入させられるところでした。

この「釣り」なんですが、「あたりがくる場所」ってのが存在するらしいです。
「あたりがくる場所」とは「釣れる場所」のこと。

 

「釣り」にもたしかな技術やテクニックなども必要だとは思いますが、「釣れる場所」で釣りをしないと「あたりはこない」よね。

 

 


***

 

よく鑑定で、

「どうしたら素敵な人に出会えますか?」

と、問われます。

 

「恋愛」でも「仕事」でも、です。
どちらにおいても「素敵な人」と出会いたい。

簡単に言うと、だね。
さっくり言うと、だね。

今の状況でどうにもならなくて、上記の質問をしているのならば。
「場」を変えてしまう
しか、手がない、と言っても過言ではないです。

 

 

釣りでいうところの「あたりがある場所に移動せよ」ってことです。

 

例えば、いつも足を運ぶデパートに自分の欲しい服が見当たらなかったら、他のデパートに足を運んでみるじゃん?

いつもの定食屋に「自分好み」のメニューがないなら、ほかの定食屋に行ってみるじゃん?ジャン?JYAN?

 

ある程度は、自分の「エネルギー」の力で引き寄せちゃう、なんてことも可能ですが、
(But!その”場”にないものを引き寄せる、自分の目の前に出現させるには相当なエネルギーを消費することになるよ)

「場」
を思い切って変えちゃうことの方が断然、早いことが多いです。

 

気温もどんどん上がって来ているので動きやすくなって来たわね。
(私、寒いのが本当に苦手。一年中、夏で構わない派です)

ここは一発
「場」を変えちゃったらどうだね?!

 

思い切って「場」を変えちゃうあなたに。
愛を贈っちゃう!!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg