それはまったくの「別物」で、ある。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

それはまったくの「別物」で、ある。

「人生に手遅れはない!」がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

まっ!
どうもどうもヘイヘイヘロウ。
IMG_0892.jpg
ワタシは「日本BBA協会代表」を務めさせていただいております。

あら?
あらら??

やだなあ。
まさか「BBA」「ババア」なんて読んでいないでしょうね?

「BBA」とは「ビューティ・美人・エージェント」の略よ。
いくつになっても、ビューティで美人で居たいわね。

いい年になって、若作りは「痛々しい」けれど、「若々しさ」は非常に大事、だと存じております。
そんなワタシは、今日はネギではなく、ゴボウをお買い物リュックからはみ出させてウォーキング・アンドロイド してしまうところでしたが。

すんでのところで、
ゴボウを真っ二つに折り
リュックに詰め込みました。

だって。
BBAだもの。
by すじを


どうもどうも。こんばんは。
日本BBA協会代表、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 でございます。

みなみなさま、ごきげんよう。
カヨーナイツを楽しんでおられますか?


***

FBに「おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部」 というものがある。
なかなか、名言が多いのだ。

以下は、「おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部」からの抜粋。
↓  ↓

好意を持った者同士がお互いに優しいのは当たり前。

しかし、その人が客になった時、
店員さんやタクシーの運転手などに、どういう態度をとっているかをよく見るのだ。

あなた以外の人への態度が
いずれ、あなたへの態度になる。
(小池一夫)

おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部
https://www.facebook.com/ojiobaclub

***

「小池一夫氏」がどんな人か存じませんが・・・
※小池氏!すみませんm(__)m

そして
「スージーさんたら、やっぱり自分のこと”おばちゃん”だと思っているのね?」
という声も聞こえてきましたが。

ワタシは「おばちゃん」をとっくに超越した何かだと思ってます。
1123歳ぐらいになると、すでに妖怪とかの類です。
(ワタシの公表年齢は1123歳


***

これは 「なるほどな」 と思いました。

今まで 見てきた中で、
「こちらがお金を払う側」になった時、
いきなり強くなるヤツって何人か見てきました。

こういうヤツは大体ダメです。笑
というか 100%ダメ です。


このタイプは、
「言い返してくる可能性がまず、ない」
と踏んだ相手にはとことん強く出ます。

あなたが「それなりに強い」場合は、問題ナッシングですが、
「あなたが優しい人」である場合は即、離れた方がよいでしょう。

 
***

鑑定 でも でもね、

「相手の勝手を許すこと」

「相手を許容すること」
は 全然 違うことなんだよ、と口酸っぱくレクチャーしています。


「相手を許容するにはするが、自分のそばには置かない」
ができるようになったら、それが最高でしょう。

***

いいかい?

「ワタシの事を受け入れること」
(この場合は”スージーさん!スキよ!”ということね。ホホホ)
と、

「私の朝寝坊を許すこと」
は 全く違うことなんだ、と モツに銘じるのよ!




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~


~自分の人生輝かせるのよ~
6月の鑑定予約スケジュール、UPしました(5/17)

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★
対面鑑定・スカイプ・電話個人鑑定
5月・6月 ご予約受付中



ご予約スタートしました。
【幸運日限定護符】です。 

【美・才能招来護符】
4,500円
IMG_9972.jpg
「美」「才能」を最大限に伸ばします。
「脱皮」を促す「ダブル幸運日」のエネルギーを詰め込まれた護符です。

詳細記事はこちら↓
【あなたの美・才能を最強にしてやろう】
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12370968617.html

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/149/p-r25-s/


数量限定再販【10冊限定】あと2冊です。

~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
運は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html



IMG_8310.JPG