【今すぐできること】って何かしら? | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【今すぐできること】って何かしら?

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


おはようございます、世界のみなさま。
グッモーニン。グッ★モーニン!
IMG_8659.png
このように、プロフ写真が小さい時の「早朝総長」は、リアルタイムで「早朝総長」が書いたのではないケースがほとんどだ。
だからこれは「深夜族隊長」が、「予約更新」した記事なのだよ。うんうん。


IMG_8519.png
「ほほほ。深夜族隊長が、深夜に仕込んだのよ。おほほほ。」

というわけで、
「早朝総長」改め「深夜族隊長」のマスモトゥです、よろしくね。
そして、私は九星気学鑑定士枡本(スージー)清江なの。

方角と人生に愛に迷ったら、私に会いにいらっしゃい。
あなたの「方位磁石」として、私が力になれることでしょう。ほほほ。


そんなわけで今日もはりきって参りましょう!
私もはりきって参りますよ。


**********

昨日は、こちらの【怪しきアイテム】を一日中、作成していたの。
これね。↓
7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】完売
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/

これを「持つ」あなたは、一向に「怪しくなどない」からご安心をね。
持ち歩き用に、ポーチ(赤)もついているから、誰にも悟られないでしょう。

このたびも、また、仲いいお客様から、
「バッグの中がポーチだらけです!」
との心の叫びをいただきましたが、

安心してください。
私のバッグの中もポーチだらけです。

でもね。
最近もっともナウいのは「バッグの中がポーチだらけ」と、当社調べでリサーチ済みですから、安心してね。
(※嘘よ。ごめんごめん。)


まあ、この【護符入りメンタム缶】は、小さいながら、なかなかの実力派です。
どうぞ、持ち歩いて、そして、早く変化を起こしたい人は、寝るときに握りしめて、そして、また出かけるときに、ポーチに入れて持ち歩く、と。

この【護符入りメンタム缶】に語りかけるならば、
「いち早く金運(豊かさ)とのご縁をつないでちょうだい!そして、私が高く高く飛び上がるために必要なあと押しをよろしく。前に前に進む力をちょうだいな!」
ですな。

そして、
・自分にとって発展とは何か?
・今以上、昨日の自分以上、進むために必要なモノは何か?
・豊かになりたければ、豊かさを実感すること。そのために、今すぐできることは何か?
・商売(自営業)しているのなら、「相手(お客さん)が喜ぶこと」って一体、何だ?
(会社員ならば、その仕事で「周囲が喜ぶこと」は何か?自分ができることは何か?)
コレらの答えを見つけたらすぐさま、GOです。

やってみるべし!の精神
です。


フフフ。
大丈夫。護符で「場の調整」はしてあるので、あとは「行動するのみ!」でやんす。

「へへへ。すげーモノ、味方につけているんですぜ!アッシはね!」
ッてなぐらいで、調子に乗ってGOでやんすよ!


***********

てなわけで。
「作成」の風景の一部分を、チラリと公開!

【特殊染料で書いた護符】
Image-1.jpg
護符に、一人ひとり、個別の設定をしています。

この【護符】は特殊な染料で書いています。
これが、かなりのパワーなのです。
これが、効くんだよなー!!笑 ほほほほ。


【護符を仕込んだメンタム缶の中身】









今回、撮り忘れて・・・全部、封をしちゃったぜよ・・・
なので、前回の写真!
Image-1.jpg
上記のような感じで、
秘密のストーンをはじめ、各種のストーンたちをぎっしり詰めています。

「秘密のストーン」とは、古来より、
「あらゆるものを引き寄せる」
と言わしめた石。

まあ、強力だよ!とても、ね。


フタ部分は接着剤で固めてあります。
もし、フタが取れてしまったら、中をまじまじと見ることなく、瞬間接着剤なので閉めてください。
この辺の注釈は、商品に同封した説明書に詳細を記載しています。

「自分でできな~~い!!」
って人は、セロハンテープなどで仮止めして、こちらに送ってください。
私が、くっつけます。

そして、表面に「青いラインストーンが3石」ついていますが、これは・・・
結構、取れやすいです。

こちらも瞬間接着剤などで、ご自分で付け直しちゃってOKです。
(※自分で付け直すとエネルギーが弱る、とかはない

これも、
「自分でできな~~~い!!」
となったら、私に送ってください。
私が、くっつけます。


本日、一斉発送です。
離島以外は、明日には到着すると思います!
今しばらくお待ちをはにわ



IMG_8980.jpg
封筒の山。


*********

チャオ!


自分に問いかける。
そして、自分なりの「答え」が出たら、
今すぐできることは何なのか?
を、実践してみましょう。

それは、超「ちいさなこと」でよい。
むしろ、「ちいさいこと」の方がよいぐらいだ。

驚くほど、人生が変わるはずだでシカシ!


「私!やってみるわ!!」
という、そこのあなた。

そんなあなたに愛を送るでシカシ!


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~



究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
18期の日程が決まりました。
・7月24日(日)10:00~18:00
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【人生は楽しく。そして馬鹿馬鹿しく。】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12173292987.html

IMG_8308.JPG



人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。