12年前 私は 「みみっちい」人間だったのさ… | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

12年前 私は 「みみっちい」人間だったのさ…

人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)


只今 究極の開運法【吉方位テキスト】のキャンペーン中なので
「吉方位」について 語ろうか!!

語ろうかな!!!

※究極の開運法【気学:吉方位テキスト】キャンペーンスタートいたします
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11539157984.html

※バイオリズム低下時だって怖くない!
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11539744059.html

***********

わたくしが 初めて 「九星気学:吉方取り」という
開運法に出会ったのは 今から 約12年前。

「行くだけで 開運する方位がある!」
なんて理論に 出会った当時のわたくしは、

「助かった…」
って ただただ思った事を 覚えています(笑)


このブログの冒頭部分にも(”こちら”の部分)書いていますが

「絶対 あんたのようには なりたいくない!」
なんて 暴言を 投げられても

その通りだ!!!

なんて 悔しいながらも思う日々でした(笑)


占いでは、
「今年は 大吉」
なんて書いてあるのに 「大吉最高!」なんて日は 
一向に 訪れず!!

そんな中、知ったわけです。
「九星気学:吉方取り」
のことを。

初めて 師匠の元に 鑑定に出かけた日のことを
今でも 覚えている。

「誰にも!!誰にも内緒で 開運してやる!!
みんな わたくしより全然 ツイてるんだから 誰にも教えね~ぜ!!」
と とても みみっちくて 小さい事を思っていました(笑)


ホントに みみっちい…(爆)わはは!!


何をやっても長続きしないわたくしが
この「吉方取り」だけは 欠かさず実践し、

そして【運】については それはそれは ねちねちと
研究し続けました。


そして 鑑定士になり ブログを始めて、

「ツイてないのでござる~(>_<)」
「大志を抱いているので 運を味方につけたいのでござる~!」
「楽しく生きたいのだ!」
という人たちに 

人生に手遅れなんかないぜ!
【運】は自分の力で上げれるぜ!

ということを たくさんの方に伝えてきたし、
これからも たくさんの方に 伝えていきたい次第でござる!


ずーっと鑑定してきて、そして 2011年に
「これって 知りたい人は 自分で割り出せるようになっちゃたら
いいんじゃないかなぁ」
と思い 「吉方位教室」を 開催し、

昨年には
「これって “読むだけで割り出せる”ようになったら
いいんじゃないかなぁ」
と思い 現行の

【気学:吉方位テキスト】

になりました!


☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

もう わたくしは 12年前のように 「みみっちく」ないのだ(笑)
安心して 何でも 聞いてくれたまえ!


「自分の力だけで 運を上昇させられることは分ったが、
いちいち 成城学園まで 行きたくねえ!!!」

って人は、テキストを オススメするでござる!

*************


意図的に 

「運(エネルギー)を増やしたい!」「運(エネルギー)を上昇させたい!」

という人に 実践して頂きたい 【吉方取り】


人生に 手遅れはありませんし、

開運にも 手遅れなんぞ ありません。


「運の乾電池」が プレゼントでついてくるお得なキャンペーン。

ご興味ある方は 6月10日までの キャンペーンをご活用くださいね!


☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
へへへ!シンプルだけど キレイでしょう~Qooooo

もちろん こちらも すべて「吉方位」にて チャージ済み、です。


透明度の高さ・穴目のキレイさ・長期輝きが続くのが

Luckystyleの白水晶の自慢です!



【究極の開運法:気学 吉方取りテキスト】一周年記念キャンペーン

一生使える 最強の開運ツール



「一周年記念キャンペーン内容」

6月10日(月)までに ご購入頂いた方に
【シンプル白水晶ブレス】
を おひとつ プレゼント致します!


究極の開運法「吉方取りテキスト」の内容■
●吉方位の種類
●凶方位の種類
●それぞれの方角の効き目
●吉方位の出し方
●吉方取りのやり方、コツ
●吉方位への引越しの方法
●自宅からの方角の出し方

■付録■
●吉方位の出し方テキスト
●年盤、月盤
●日本地図
●吉方位シート
●3ヶ月間メールでのフォロー付き(ひょっとすると 一生続くかも(笑))

価格 59,500円(レクチャーなし)
    62,500円(2時間のレクチャーあり)
    (カード決済できます)

※少々 高額ですが 一生使える「ツール」です!
自分の吉方位はもちろん、誰の吉方位でも 割り出すことができます。
今までの購入者は 100%自分で割り出せるようになっています!

お申し込みは こちらから
↓  ↓  ↓
http://www.susie-kaiun.com/houi.htm


「人生に手遅れはない!」
がモットーの占い師が作った 超簡単「吉方位テキスト」

一生使える 最強の開運ツールです!




~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~