バイオリズム低下時だって怖くない!~究極の開運法「吉方位テキスト」キャンペーン~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

バイオリズム低下時だって怖くない!~究極の開運法「吉方位テキスト」キャンペーン~

昨年5月からスタートした

【気学:開運吉方位テキスト】

http://www.susie-kaiun.com/houi.htm


昨日から 「期間限定キャンペーン」 スタートいたしました!

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-11539157984.html


「運の乾電池」である 白水晶ブレスを おひとつプレゼント!

「吉方取り」に 白水晶ブレスは 欠かせないぜ!



じわじわと認知度が上がっていっている【吉方取り】

少々 高額ですが、わたくしの目標は、
一家に一台(一人) 方角鑑定師

ですので これからも「行くだけで勝手に運気が上がる吉方位」
広めていきたい所存でござる!



一周年記念キャンペーン。6月10日まで!

このお得なキャンペーンを ご活用くださいまし!



お申し込みは こちらから

↓  ↓  ↓

【一生使える!究極の開運法 吉方取りテキスト】

http://www.susie-kaiun.com/houi.htm

 


*********


「世界一 ツイてない。」

「あんたみたいにだけはなりたくない!!!」

と 人から 言われるほど 「運の悪かったわたくし」が 人様から、


「幸せそうだよね~」

「どうしたら そんなに楽しく 生きられるの?」


とまで 聞かれるようになったのは、

九星気学 【吉方取り】 で 意図的に 運気を上昇させた

からなのだよね。



2008年8月から このブログを始めて 

多くの方に【気学:開運吉方取り】を お伝えしてきました。


そして 去年、2011年からは 「吉方位教室」 として 多くの方に 

「自分で割り出せる 吉方位」 を お伝えしてきました。


そして、去年5月 

「テキストを読み進めるだけで 簡単に吉方位を割りだせるテキスト」 

を 作成致しましたラブラブ!


従来の 「吉方位教室」は 成城学園前駅まで お越し頂くか、スカイプ または 電話で 約4~5時間 レクチャー付きを条件に お伝えしていたのですが、この「吉方位教室」の時に すでに 「テキストを読めば 簡単に割り出せるようになるのではないか」との 評判を 頂いていました。



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_6470.jpg

確かに。

「確かに お家で テキストを読むだけで 吉方位を割り出せるようになった方が いいよね。」


と言う事で 「吉方位教室」を 行なった際に 

「間違えやすい部分」「疑問に思う点」等のデータを元に 

20ページ増やして 「テキスト」を 作成しました。


そして 昨年5月に 「読むだけで 吉方位が割り出せるテキスト」を販売開始して

今までの購入者は 100% 自分で吉方位を割り出せるようになっています。


しかも 自分の分だけでなく 他の方の方角も だせるようになります。



大体 「気学:吉方位」と言うのは 「出し方」は 決まっているのよね。

それが なぜ 途中で 習得を挫折しちゃうかって……・


まず「陰陽五行」辺りで みんな 頭が痛くなってくるんだと思います(笑)


相生・相剋・・・・・・・・・

木・火・土・金・水


木は火を生じ、火は土を生じる・・・


この辺りで 頭痛MAXに なるんだと思う。


わたくしは 元来 「オタク気質」 なので 

この辺の漢字を読んでいるだけで 興奮してくるんだよね~(笑)


「難しいほど 燃える!」みたいな(笑)



その次に、「遁行」

「とんこう」って 読みます。


この「遁行」辺りで また 挫折する人が 増えます。

「もう いいや・・・・」みたいな(笑)


加えて、


「陰遁」「陽遁」


なんじゃそら?って なるわけだね。



そして 更に、漢数字の羅列。


その他、「定位対冲」「真北説」「磁北」とは。


何で 30度、60度の角度なの??


そして やっと「方角は割り出す事ができるようになった」後は 

「制限距離」の問題が 残っているのだよね。


などなど。etc・・・・・etc・・・・・・・・・




しかし これのすべて、ですが 知らなくても 「吉方位」は 割り出せます(笑)

そして 難しい「理論」の部分は 端折ってありますが 

「凶方位の凶の度合い」は 分かるようになります。


簡単に言うと 「なぜ この方角に行ってはいけないのか?」「どのぐらい 凶作用が強いのか?」は 分かるようになるのだよ。



九星気学の「原理」「理論」は 鑑定士になるなら 全てを網羅しておくべきですが、単に 「究極の開運法 吉方取りを実践する!」「どこまでも 運気ってやつを 上げるんだ!」って場合には 知らなくても OKなんです。



最近は 「占いブーム」なので 多くの方がご存じだと思いますが、人は 「バイオリズム」っていうものに 左右されています。簡単に言うと


「今は 動く時なのか?」

「休む時なのか?」


ってやつね。


しかし 経営者だったり、スポーツ選手だったりが 「今は休む時期なんで、バイオリズムがちょっと低下しているんで 打てないっす!」ってわけには いかないでしょう。


例えば かの有名な「○星占術」で言うところの 「○殺界」って時に みんな 運気が低下してくれるなら 占い師は 要らないよね。


「そんな バイオリズム低下時にも 
運のいいやつがいる!!」


でしょ?(笑)


「気学:吉方取り」は 
「バイオリズム低下時にも運のいいやつ!」
の方に 仲間入りする方法

だと思ってください。

だから みんな夢中になるのだよね~。


前述にも書いたとおり、難しい「理論」の部分は すべて 端折ってあります。

九星気学のいろんな学校やサイトを見てみましたが この方法は 当方 Luckystyle だけのようですニコニコ



しかも 購入者には 3か月 メールフォローも致しますので、答え合わせや 疑問に思った点などは どんどん聞ける仕組みになっています。


今までの「吉方位テキスト」購入者は、

大体 一か月ぐらいの間で 自分の「一年分の吉方位」を出して 

答え合わせをする方が多いです。

それと 家族の分、彼氏の分、お友達の分、などを割り出して 答え合わせをされていますラブラブ!


フフフ。ごくごく 最初の時点で

自分はもちろん、ご家族分、彼氏の分、お友達の分の

「吉方位表」を 何年分も 作成しちゃうのさ!



そんな 【究極の開運法:吉方取りテキスト】  


お家で テキストを読み進めるだけで 

【あなただけの開運吉方位】を 一生分 自分で 割り出せるようになります。


自分だけではなく 他の方の吉方位も 割り出せるようになります。



【究極の開運法:吉方取り】

「運気を上げる!」「運を増やす!」

これらのことは 「意図的」に 「自分の力だけで」できるのだ。



*************


意図的に 

「運(エネルギー)を増やしたい!」「運(エネルギー)を上昇させたい!」

という人に 実践して頂きたい 【吉方取り】


人生に 手遅れはありませんし、

開運にも 手遅れなんぞ ありません。


「運の乾電池」が プレゼントでついてくるお得なキャンペーン。

ご興味ある方は 6月10日までの キャンペーンをご活用くださいね!


☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
へへへ!シンプルだけど キレイでしょう~Qooooo

もちろん こちらも すべて「吉方位」にて チャージ済み、です。


透明度の高さ・穴目のキレイさ・長期輝きが続くのが

Luckystyleの白水晶の自慢です!



【究極の開運法:気学 吉方取りテキスト】一周年記念キャンペーン 

一生使える 最強の開運ツール



「一周年記念キャンペーン内容」

6月10日(月)までに ご購入頂いた方に
【シンプル白水晶ブレス】
を おひとつ プレゼント致します!


究極の開運法「吉方取りテキスト」の内容■
●吉方位の種類
●凶方位の種類
●それぞれの方角の効き目
●吉方位の出し方
●吉方取りのやり方、コツ
●吉方位への引越しの方法
●自宅からの方角の出し方

■付録■
●吉方位の出し方テキスト
●年盤、月盤
●日本地図
●吉方位シート
●3ヶ月間メールでのフォロー付き(ひょっとすると 一生続くかも(笑))

価格 59,500円(レクチャーなし)
    62,500円(2時間のレクチャーあり)

※少々 高額ですが 一生使える「ツール」です!
自分の吉方位はもちろん、誰の吉方位でも 割り出すことができます。

お申し込みは こちらから
↓  ↓  ↓
http://www.susie-kaiun.com/houi.htm


「人生に手遅れはない!」
がモットーの占い師が作った 超簡単「吉方位テキスト」

一生使える 最強の開運ツールです!




~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~