ウツルンです! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ウツルンです!

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_6229.jpg


先日、列席した結婚式の二次会の ビンゴ大会で
「ポケットドルツ」
を ゲットした スージー清江さんです!

「ポケットドルツ」とは 音波振動ハブラシで
しかも 持ち運びできる ハブラシなのだよ。

持ち運びできるんだが、
ビンゴ大会で ゲットして以来、自宅で毎度 使っています(爆)


「ビンゴ大会で ゲットしたんだぜ!」
なんて 大威張りで書いてますが、

わたくし 結婚式には 何十回と 列席していますが、
ビンゴ大会で 何かが 当たった試しが ないのだよ( ´(ェ)`)

先日の ビンゴ大会の時も、一人で、
「当たった試しがない。当たった試しが ないのだ!!
今回は 何かを当てたいのだ!!!」
とか 必死に 願っていました。


その時 友人のMちゃんが、
「自慢するわけじゃないが 私は ビンゴ 強いぜ!」
と言っていたのです。

そして ビンゴ大会の時間が やってきました。

わたくしは、大分 後方の席で、
「誰か ビンゴの数字を聞いてこい」
ぐらいのノリで いたのですが、

始まって 1分もしないうちに、
しっかり 前方に陣取り、夢中で 

「当たれ~!!!」
とか、
「次は 16!!16番来い!!!!」
とか言っちゃってました。


周囲の人は、あまりに夢中なわたくしを見て
「大丈夫かな、こいつ…」
と 思っていたと思います。


そのうち 一人目が 「ビンゴ」 で うまい棒一年分を当てて、
すっごく 「羨ましい…」っていうか「譲ってよ!!」ぐらいに思っていました。


その時 わたくしの持っているシートは、
「リーチ」にも なっていなかったんですな。

そんな時、
「あ、トイレに行きたい…」
と思い 隣にいる ビンゴに強いMちゃんに

「これ、お願い!!持ってて。そして 絶対に 読み上げた番号、
めくっておいてね!面倒だろうけど よろしくね!!頼むよ!!」
なんて 預けて トイレに出かけました。

その時 ビンゴのMちゃんは リーチが二か所 あったのです。



関係ないようですが、
わたくしは トイレが 異常に「速い」ことで 有名なのです。
(一連の作業が 速いってことだね。ホホホ~)

そして 友人に 大事な大事な「ビンゴシート」を 預けているのですから
普段よりも より一層 速く済ませて 帰って来たわけです。


そしたら・・・
そしたら・・・・・

SOSITARA・・・・・・・・・


「ビンゴ」になっていました!!!
BINGO!!!



初めてだわ。
ビンゴが揃う?っていうか 当たる?っていうか
「ビンゴ」になっている?っていうか!!!

一列 めくれているっていうの。

感動しました!!!

そして 冒頭の「ポケットドルツ」を ゲットしたのです。



肝心のMちゃんですが・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。

これだけで 分かるわね。全部は 書かないわ。うん。ごめん。
m(__)m


Mちゃんの”運”が まさに
「伝染った(うつった)」
のですな。

まさに ”運” は
「ウツルンです!」



「運は うつる」のだから、

「なるべく 運のいい人と一緒にいるのですよ~」
は、まだまだ 初級。序の口。初心者。だよ。


上級者は、
「運のおすそわけ」
が できるような人になることだよ。



「あなたと一緒にいると ラッキーな事が多い」
とか
「あなたと一緒にいると 幸せな気持ちになります」

これを 目指すんですぜ!!!


なんちゃって。
人の運を「横取り」した わたくしが言っても・・・
説得力に欠けるわね…

Mちゃん!ありがとう!!!
あと 100回ぐらい 伝えるからね~!!!


というわけで!!
「自分がラッキーであれ!!!」
ということで!!




~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_8573.jpg



「旅にでかけるだけで 開運」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_2620.jpg



九星気学コンサルタント 枡本(スージー)清江監修

【開運の扉HP】

http://www.susie-kaiun.com/


【運気を上昇させる”鑑定”】のご予約は 

↓  ↓  ↓

http://www.susie-kaiun.com/kanteinaiyou.htm



 ☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆


皆様 いつもご依頼、誠にありがとうございます。

お返事まで 今しばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。


※全てのご依頼に関しまして お申し込み後 自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが送信されない場合は お手数ですが、下記のメールアドレスまで ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。


luckystyle123go☆gmail.com

(☆を@に変えて送信)