自分を磨くのさ! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

自分を磨くのさ!

ハァーイ!枡本(スージー)清江です!


方角とパワーストーンでレッツ!開運のキヨエさまです♪

(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)


またもや…またもや…9日も 更新していないのだ。

去年の更新履歴を見てみたのだが、なんだか 9月・10月は 更新頻度が落ちるみたい。


更新履歴を見ていたら、最高で 64記事アップしている月があるわね。

ちょっと がんばってみようと 思ふ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



遡ると 9/27は いけけいちゃん 主催の「ご縁会」に ゲストとして お招き頂きました^^


テーマは「恋愛における 出会い」でした^^


全般において、なのだけど わたくしは 文章にまとめるよりも 対面で お会いして お話しする方が 向いているのだよ。(お会いした事ある方は ご存じだと思ふ。)


この日も 文章では 表現できない部分を お話ししてきました~。


「相手に尽くす」「相手の事を思って行動する」

この辺の違いは 文章にするには 難しいのよねん…。


そして「相手を 許容する」も 解釈が 本当に 難しい。

本当の「許容」とは 相手の「勝手を許す」事ではないのだよ。



「自分を愛する力」は 本当に 真剣に 養っていた方がよい。

「自分の事を大事に 愛している女」は 本当に モテルのだよ!


異性はもちろん、同性にも モテる。



それと「出会い」に重要なのは 相手を条件で見るのではなく、相手と「どんな幸せを作り上げて 得たいのか 幸せの本質」みたいなものを 自分で 分かっておく事だよ。


それと 出会いが多い人は やっぱり 行動しているからね~。

これだけは 「やってみる!」と決めて 異性がいる空間に 身を置くべし。




そして 鑑定でも 良く聞かれる質問に 「私 理想が高すぎますかね?下げたほうがいいですか?」と聞かれる事が多いのですが、わたくしは 一切「理想は 下げないでください」って 言います。


「理想は下げずに 自分を最大限に 上げてください」って お伝えします。


「理想」は 下げないでください。

そして その掲げる「理想」が 高いのなら 自分の方を 更に更に「上げる」のだよ!


これが 最も 手っ取り早く 強力な「恋愛エネルギー」を 発動させるコツなのだよ~。ホホホ♪


そしてだよ。

「わたしは 相手の運を上げる あげまんなのだ!」

なんて 確信できるぐらいにまでなったら 異性は あなたを ほおっておくはずが ないのだよ。



理想を下げる=私は 自分を高めたり、満たしたり、自分を磨く事は 面倒なので しません。


と 言っているようなものなのだよ。


自分の内側・外側を もっともっと 自分で可愛がる。大事にする。磨く。高める。

って 慣れてくると 本当に 楽しいからさ。



いいかい?

これは 「法則」 だよ。


自分で自分を認めている分量と 相手があなたを認める分量は 比例しているのよん。



自分を 低くひく~く 認識したら いかんぜよ!

等身大の自分を認めて ちょっとだけ ハードル上げていきましょう~!ホホホ♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回 いけけいちゃん主催「ご縁会:パートナーシップ編」 は 11/24(木) 開催です~。

http://ameblo.jp/ikekei355/entry-11061526590.html


ホホホ♪

「長続きするパートナーシップ」「健康な関係を築く」には たった一つ「コツ」が あるのだよん^^

これは コミュニケーションにも 必要なこと。


ご興味ある方は 「いけけい亭」に ぜひぜひ いらしてね~。

(まだ 若干名の方 参加OKですよん。)



~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旦那ちゃんのブログ!
●Luckyなスタイルを構築する「Luckyなstyleの素」

「九星気学」「ウェルスダイナミクス」について書いてます♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パワーストーン、鑑定のご依頼は こちらから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆


※すべてのご依頼に「Paypalクレジットカード決済」が対応しております。


皆様 いつもご依頼、誠にありがとうございます。

お返事まで 今しばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。


※全てのご依頼に関しまして お申し込み後 自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが送信されない場合は お手数ですが、下記のメールアドレスまで ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。


luckystyle123go☆gmail.com

(☆を@に変えて送信)