金曜日はいい感じで回転〜

ラストは若いカップルがご来店

時点営業の為10時まででしたが

笑顔で食事をされていきました〜

幸せですよねぇ〜

職人冥利に尽きます2代目です。。。

 

 

。。

 

 

雲子を仕入れましたよ。。

今季初かな〜

 

野八の白子焼きはちょいと一工夫で香り良し〜

熱々をお召し上がりください〜

 

 

寿司の世界に飛び込んで26年か。。

早いなぁ〜

それでも気づくことが山のようにあります〜

天才じゃないんだから失敗もするし

良い事ばかりじゃ無いけど

一つ一つ自分にできることをコツコツとね。。

 

今更ですが今日はアナゴが上手く開けたなぁ〜

身がしっかり生きてる状態で

こういうアナゴは炊いて美味い

本日の煮上がりは6時過ぎ〜

 

超絶オススメですので是非(ぜし)

お召し上がりください〜

 

。。。

 

現在お店は東京都の時短要請を受け10時までとなっております。。

 

GO TO EAT JAPAN 参加中〜

 

使えるのはプレミアム付き食事券

GOTO トラベルの地域共通クーポンは使えません

 

出前もデジタル&アナログクーポン使えます

お使いの場合はクーポン使用の旨をお伝えください

 

握りは基本 1人前 7貫1本

<<こちらは出前のメニューになります>>>

握り、チラシ 

 

お決まり

1人前 

2500円(税別)

3000円(税別)

 

お任せ 

1人前 3500円〜4500円 (季節のおすすめが入ります)

 

せっかくですので好きな物、嫌いなものを仰って下さい〜

あと予算がありましたら仰ってください〜

アラカルトも喜んでお受けいたしますので

よろしくお願い致します

 

(折り詰めは別途折代を頂戴いたします)

(下記を参考に他にもネタはございます〜)

 

またお刺身の盛り合わせ等も対応いたします

※(お醤油が必要の方はその旨おっしゃってください

 

電話は

03-3841-3841

(見やすい見やすいで覚えてねぇ〜)

 

☆ 季節のおすすめ ☆

 

◎ マグロ(池さんの思い入れが詰まってますので常時載ってます)

 カツオ ←江戸っ子大好きカツオさん〜

 

◎ とらふぐ ←生と昆布締めが楽しめます〜

 真鯛湯霜造り ←天然真鯛の良さを味わってください〜 

◎ 神経締めシマアジ ←寝かせるたびに旨味アップ〜

◎ 真鯛の桜締め ←今年は常備だな〜

◎ ヒラメ昆布締め ←昆布締めは人気あるねぇ〜

 

 

◎ 赤貝 ←良い赤貝が入荷〜

◎ 青柳 ←ちょいサイズアップも〜

◎ タイラガイ ←炙って海苔で巻いてもうまい〜

◎ ホタテ ←サイズさらにアップ〜

◎ 小柱 ←おろしポン酢でおつまみでもいいよ〜

◎ ホッキ貝 ←ちょいと痩せた〜

◎ 蒸し鮑 ←旨味バッチリ是非(ぜし)〜

◎ 生牡蠣 ←厚岸産だよ〜

◎ 牡蠣の昆布締め ←名物になりつつある〜

◎ 煮ハマグリ ←低温調理の煮ハマだよ〜

 

 

◎ コハダ ←サイズアップでいいのきたよ〜

◎ アジ ←ちょいと良くなったよ〜

◎ サバ ←松輪の素晴らしいサバはマスト!

◎ イワシ ←無理やり入れた〜

 

◎ ヤリイカ ←五島のヤリイカをぴちっとで〜

 

 

◎ 生いくら ←鮭のいくらだよ ←当たり前〜

 

◎ 車海老 ←サイズダウン〜

◎ 北海シマエビ ←道東で穫れるめちゃ美味い海老〜

◎ 殻付き蝦蛄 ←小樽の蝦蛄は美味い〜

 

 

 

◎ 生うに ←豊洲で購入今回は浜中〜

 

◎ べったら漬け〜 ←今年も始まったよ〜

 

オススメの一品料理

 

◎ 遠野パドロン ←岩手県産の唐辛子10個に1個くらい辛いのいますw

◎ とらふぐ唐揚げ ←評判良いんだなぁ〜

◎ 徳利蒸し  ←とらふぐのちり蒸しだよ〜

 クジラ生ベーコン ←大人気クジラの概念変えます〜

◎ うなぎ倶利伽羅焼き ←人気あるよねぇ〜

◎ シマアジの兜焼き ←神経締め天然シマアジの兜〜

◎ 小さな小さなのど黒のみりん干し →脂乗ってます〜

◎ ネギとマグロのねぎま焼き ←香り良し〜!

◎ 自家製からすみ ←唐津の素晴らしいからすみです

 自家製吟醸からすみ ←賀茂鶴の吟醸酒粕を使った一品

◎ 桜エビの唐揚げ ←2人前より承ります〜

 

 

 新レモンサワー ← お一人様三杯までとなってます〜

◎ ドライレモンサワー ←お待たせいたしました〜

◎ かぼすサワー ←新たに漬け込みました〜

 

。。。

 

その他常時あるメニュー

出前の参考になればいいなぁ〜

 

※まぐろ

 

◎ 大トロ

◎ 中とろ

◎ 赤身

◎ ヅケ ←お時間いただきます

 

※ 魚卵

 

 

◎ いくら ←生いくらは出前に不向きなのでこちらになります

◎ 数の子

◎ 子持ちコンブ

 

※ その他

 

◎ 甘エビ

◎ スミイカ

◎ 沖漬け

◎ 穴子

◎ たこ

◎ げそ

◎ 玉子

 

※ 巻物

 

◎ マンボ巻 ←筋子と胡瓜を一緒に巻いてる仙台の巻物

◎ 干瓢巻き

◎ かっぱ巻き

◎ お新香巻き

◎ 山牛蒡巻き

◎ 納豆巻き

◎ わさびたらこ巻き

◎ 鉄火巻き ←トロか赤身

◎ ネギトロ巻き

◎ トロタク巻き

◎ コハダがり巻き ←サバも美味しい

◎ いくら巻き

◎ 海老きゅう巻き

◎ 穴きゅう巻き

◎ 筋子巻き

◎ 玉子巻き ←干瓢と一緒のカンタマも美味しい

 

◎ 太巻き ←がっつり食べたい方は是非〜

 

 

※ 今日はお陰様でバタバタしそう〜

  でも普段の12月からすりゃ楽勝だぜ〜

  時短のおかげで体は絶好調〜   ジェ!!!