今日は可愛いモデルさんと撮影があり

浮かれております2代目です

撮影では女の子を泣かせてしまいましたが

無事終了〜

出来上がりが楽しみです。。

(気になる詳細はお店で〜)

 

。。。

 

今日は訳あって浅締めの鯖がお休み〜

(お休みの理由もお店で〜)

代わりと言っては何ですが

イワシを酢締めしてみましたよ〜

 

 

野八では珍しい酢締めのイワシ

ここ数日、脂ののりも良く

作りたいなぁ〜って思っていたので丁度良し!

 

鯖ともコハダとも違う(当たり前か。。)

勿論、生とも違う

酢締めもお楽しみください〜

 

さぁ〜本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

よろしくお願いいたします〜

 

 

※ 稀勢の里関、引退。

  色々思いはありますがお疲れ様でした〜  

 

昨年の思い出の1枚〜!  ジェ〜!