昨日は前半はまったりと〜

中盤から忙しくなり後半はほぼほぼ売り切れ〜

来店下さったお客様の中には熊手を持たれた方

そうか!すっかり忘れてましたが二の酉だったんですね。。

 

気づくと閉店間際でございました。

明日は市場がお休みですので仕入れは倍

気持ちをしっかり入れて少し早めに出勤〜

 

 

この時期はお客さんが喜んでくれるメニューが多いので

仕込みのやり甲斐がある

修行時代にはなかった心が芽生えております。。。

ただ持続が難しい(笑)

まだまだ甘ったれって感じでしょうか。。

 

そして今日は早くからお陰様で満席。。

ただ7時までのお約束ですので

それ以降はガラガラになってしまいますのでよろしくお願いいたします〜

あれ??つい先日も同じようなことがあったような。。。

 

 

まぁ〜いいか。。早い時間がブレイクのため簡易版〜

本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

 

よろしくお願いいたします〜

 

 

※ 二の酉は休肝日のため行かなかった〜

  おかげで体が軽い〜  でもお誘いはたくさんあったので気は重め(笑)  ジェ〜!