土曜日はお陰様で大ブレイク〜

祝日営業の本日の文がなくなってしまうといけないので

早めにお店を閉めさせていただきました〜

今日も忙しくなりますようにと。。

 

昨日は先輩の地元がお祭りって事で

浅草軍団で根津神社の例大祭に参加

 

修行時代の後輩もたくさん来ており

1日楽しんで担いで参りました!

 

 

今年はスパイダーマンが祭りを盛り上げてくれました(笑)

 

さて、評判がいいので暫く置きたいなぁ〜

って思っていた

クジラの生ベーコンですが

今回ので終了〜

 

この機会に是非お召し上がり下さい〜

ミンククジラ特有の上質な脂

口溶けがよく最高です〜

 

 

お早めに〜

 

 

さぁ〜本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

 

宜しくお願い致します〜

 

 

※ 今日は声がやば〜〜〜〜〜〜〜い!!  ジェ〜〜!