あれま。。

お目目の腫れが酷くなってしまいお医者さんに行ったところ

帯状疱疹の一種だそうで。。。

お医者さんに熱は?と聞かれありません!

忙しいでしょ〜?→暇です!

睡眠は??→バッチリ取ってます!

ストレスは??→ありません!

 

 

困ったもんです! 2代目です!

 

 

。。

 

さて、ハモを始め皆様、お忘れではないでしょうか??

ハモの七味焼きのことを。。

 

 

※写真は職人会の時のもので野八ではありません〜

 

 

ハモを自家製のタレに漬け込み

七味をふりかけて焼くのですがこれがまた美味い!

 

ちなみに従業員一同もすっかり忘れておりますので

よろしくお願い歌します〜

 

ハモってこんな食べ方があったの〜?って感じ

日本酒にも焼酎にも合う一品

是非是非(ぜしぜし)召し上がってみてください〜

 

 

さぁ〜本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

 

 

よろしくお願いいたします〜

 

 

※ さすがに眼帯をしました。。

  右目だけだとこんなに感覚が違うんだ〜って実感

  また、我々の仕事ってこんなに繊細なんだぁ〜って感動!  

  ならないに越したことないけど〜

  なってみなきゃわからないことってあるんだねぇ〜   勉強〜!  ジェ!