目が腫れて痛いです。。。

明日眼科へ行ってきます2代目です。。。

昨日は浅草1元気な床屋へ

そう、三社祭仕様の頭になりました〜

週末天気悪いらしいですが大丈夫かな。。。。

 

 

。。

 

土曜日は後半見事な回転を見せ

ほぼ売り切れて終了〜

有難いことです!

ブログに載せたクジラも高評価〜

 

うれしい限りです〜

 

さて、本日のお通し〜

 

今日はハモと玉ねぎと肝をコトコト炊いて

しっかりと冷やした

。。。料理名なんだろう(笑)

 

 

美味いやつです〜

今日みたいな暑い日にはピッタリ〜!

 

ちなみに肝は穴子の肝です。。

紛らわしいんですがいい感じに炊けてますので〜

 

 

 

今日も素晴らしい黄金ハモが入荷〜

良いものを触るとテンション上がる〜

 

 

そして親方へ花がまた届きました〜

 

 

菖蒲〜!

 

夜には綺麗に咲くと思います〜

 

 

 

さぁ〜本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

 

よろしくお願いいたします〜

 

 

 

※ 昨日は大相撲初日 千代の国初日白星〜

  さっき千代鳳も初日でた〜いいかんじ〜〜!

 

  また、二子山親方の初審判も観てきた〜ジェ!