ブレイクの反動か昨日は静かめぇ〜

待ち合わせしたわけじゃないのに

同じ会社の方々がバッタリと〜

サラッと部下の分もお支払い。。。

粋だなぁ〜

 

2代目の思う粋って

周りが自然と笑顔になるのが粋

ご馳走になった方も自然に出る感謝の姿

これまた粋なのよね〜

 

 

自分もそうでありたいです。。

2代目です。

 

 

。。

 

さて、今日は貝類が良いですねぇ〜

この所、日によって良い悪いがハチャメチャ

ですので今日が良くても明日が良いとは限らない

海の物(自然のもの)ですのでこればっかりはしょうがなし!

お店でオススメを聞いてみてください〜

 

 

特に良いのがみる貝〜

江戸時代からお殿様が食べる上物として扱われたみる貝

しゃっきり歯ごたえに品(しん)のある味わい

 

好きなネタは?って聞かれてみる貝って答えられると

お!粋だね〜ってな感じ。

貝類の中でも高級品に分類されますが

是非(ぜし)召し上がってみていただきたいですねぇ〜

 

 

また、今日は久しぶりにこんなのも仕入れ〜

 

 

 

素晴らしい茹で上がり〜

なめられちゃいけねぇ〜

値の事はいわねぇ〜よ〜ってお客様

思い切って食べちゃう〜ってお客様

 

よろしくお願いいたします〜

 

あ!後、うるさいお客様も頼んでね(笑)

 

 

さぁ〜本日も元気に笑顔で〜

謙虚に感謝を忘れずにしっかりと

頑張りますので〜

 

 

よろしくお願いいたします〜

 

 

※ 今日は仕込み多いよ〜って言ったら

  濱ちゃんめっちゃ早く来て一人で仕込み終わらせた〜  

  ごいす〜!!  またお願いします〜(笑)   ジェ!!