過去問 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

息子くんのお受験教室待ち。


娘ちゃんは、明日の公開テスト対策です。



過去問をしています。


いつも思うんだけど、何故か過去問は良くできる。


本番の緊張感や焦りがないからもあるとは思う。


でも算数国語理科社会、全てが良い😅


この年に公開テスト受けてたら、すごく良い成績?


なんじゃないかなと錯覚してしまいます笑



とにかく、明日頑張れ〜。





息子くんは前回のお受験教室の後、リビューテストが100点じゃなかったと30分ほど泣き止まず💦


娘ちゃんもよく泣いたな〜。


姉弟そろって負けず嫌いなのかも。



今日はどうなるやら。


まだまだ100点とれるような感じではないんだけど笑