自己採点 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

テストなど、最近は自己採点を嫌がります。

色々ストレスなんだろうなと思っていたら、珍しく答えを書いて帰ってきました。


いつも相性の悪い全国統一テスト。




今回も決勝は無理っぽいですね😅


算数は1問間違い。

国語はぼろぼろ…。

理科社会もこれまた微妙な感じ。

こういう全国的なテストも経験した方がいいかなと思っていますが、

同じ塾のお友達も女の子は、ほとんどうけてないみたいです。

今年で最後かなと思いながら、4.5年生は午後からテストなので、なんとか間に合うのでまた来年も受けようかな。


ただ学校から走って電車に乗ってもらい
、お昼ご飯もままならず。

お休みの日に、少しかわいそうですね…。


とりあえず今日は、ゆっくり寝てもらいます💤