宿題終わったー | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   





多かった学校の宿題。やっと大物2つも終わり(自由研究と新聞コンクール作文)


テキスト系なども全部終わり、あと英語の読書(iPad)は毎日なのでそれで終わり〜。
思いのほか時間ぎかかった〜。

ある程度終わらせていたけど、自由研究などの時間が取れず。

先週の塾の宿題も定常授業も夏期講習の宿題も5回ずつさせたので今週は遊ぶ〜❤️❤️

夏休みもあと半分になりました。

子どもらしくたくさん遊ぼ〜。

と昨日またまた川遊び。

暑くて暑くてグッタリでしたが、子どもたちは元気いっぱいでした。

またまた川魚が増えたけど。