人見知り、その後 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

昨日は一週間ぶりぐらいに実家へ音譜

嫁っちのママパパに姉家族に嫁っち。

千ちゃんはお仕事~。

こっそり、すき焼きドキドキ


むすめっこ、やはりかなりの人見知り汗

じいじに号泣、マミー(ばあば)に号泣。何故か孫にマミーとよばせてまふ

姉に号泣。義兄に号泣…。

号泣してからは、おっぱいあげても何してもグズグズあせる

多分眠かったのかな。ミルクあげて一眠りしたらもう一度マミーが抱っこドキドキ

最後はマミーに抱っこされながら、甥っ子くんとうーたん見てました。

photo:01



じいじも恐る恐る最後に抱っこ(笑)

なんとか、泣かず。

でも可愛い笑顔は、まっーたく見せず。

もっと実家に来て慣れさせなさいって怒られたし。

来週親戚の結婚式、誰にも抱っこされなくなるよ~って…。

でもこればかりは、生まれもった性格?

甥っ子くんは、まっーたく人見知りなかったんだよね。






iPhoneからの投稿