最近 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

最近眠りが浅いし(元々浅かったのに、さらに…)眠れない。

昨日は、むすめっこが珍しく3時に起き寝れずぐぅぐぅ


そういえば、こないだ悩んだポリオの集団接種に行ってきました。

あんなに悩んだのに、ポイって口に入れられおしまい。

今んとこ、むすめっこに副反応などありません。

いつも泣くむすめっこ、まっーたく泣かなかったし音譜

あとは、嫁っちがうつらないよう手洗いなど気をつけます。



そういえば、4ヶ月健診でたまたま隣に座ったママさんとおしゃべりしたら

なんと娘ちゃんとむすめっこ、同じ誕生日だったんだけど、すごい偶然だし

なんかお友達になりたいな~なんて思ったんだけど、チキンな私には無理。

でもあんなに沢山の中で、凄い偶然でした。

私にもっと勇気があればな~。


明日は、親戚の結婚式。

朝が早いので大変だけど、むすめっこに出産祝いでいただいた可愛い洋服を着せるの~音譜

すんごく、たのちみ~ドキドキ

でもね、男顔のむすめっこ。あわせてみたら似合わなかった~あせる

友達来てたんだけど、似合わなすぎて大爆笑…。

でも着せるけどね。

時間があれば、ブログにUPしたいと思います。

では、頑張って二度寝したいと思います。

おやすみなさい




iPhoneからの投稿