生後46日目 かわいいけど。 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   


こないだまで、出産した日を1日目にしていたんだけど、

ブロ友さんなどみんな0日目にしているので、修正。

今日を46日目にします。

でも、お宮参りや100日などは生まれた日を1日目にするんですよね。

ややこしい~。


今日のむすめっこ、朝から嫁っちにぶら下がったまま…。

photo:01



かわいいんだけどね。なーんの用事も出来ません汗

昨日はよく寝たので、しばらく寝ないだろうし。

今日は、家事が中々できないかな~。

むすめっこ、今嫁っちの肩食べてます(笑)




iPhoneからの投稿