26w2d  大食いだったはず。。 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日は、千ちゃんとお昼にパスタを食べに行きました。


もともと大食いな嫁っち、いつもパスタ大盛りを頼んでいました(笑)


妊娠前は大盛りでもたりないぐらいの勢いで食べていたんだけど、


ここのところ大盛りを頼むくせに残していたのあせる



食い意地のはってる嫁っち、頼むときに普通じゃ絶対足りないしって


いつも大盛り頼んじゃうんだけど、今日は我慢して普通のを。


そしたらね、普通のでも半分ぐらいしか食べれませんでした(笑)


いつも大盛り頼んだくせに残すの恥ずかしいから千ちゃんに食べてもらって


いたんだけど、普通の量でも食べれてないってことは、千ちゃんかなりの量


食べてることに( ̄ー ̄;


最近は、ずっと千ちゃんになんで大盛り??ってすごく嫌な顔されていたんだけど


そりゃそうだ(笑)


っていうか、妊娠してから、かなり食事量減ってる。なのになぜ増える体重。


妊娠って不思議です。



今日は、姉に甥っ子君のベビー服をたくさんもらいましたドキドキ


これは、あの時買ったやつだーとか、甥っ子君が着ていた事


思い出しながら、うっとり(笑)


ゆっくり歩いていきましょう-__.JPG


肌着は、やっぱりたくさんしみがついちゃってるんだけど


赤ちゃんの肌着、漂泊して大丈夫なのかな??


水通しするときも赤ちゃん用の洗剤使うし、漂泊はダメかな。


肌着は、全部新しいののほうがいいかな。でももったいないし。


誰か教えてください。






  ランキングに参加しています。

  ポチっとクリックお願いします。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村