26w4d ご褒美 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   


今日は、3週間ぶりにひょうたんに会ってきました。

嫁っちの体重は、200g増加。お家の体重では、妊娠前から、4.8キロ増加です。

蛋白、尿糖、浮腫、すべてマイナス。

お腹の張りも、まったくなし。

ひょうたんこは、今日もお顔を見してくれず。

それどころか、子宮の壁に顔をくっつけすぎで3Dも無理(笑)

先生に胎動どう?激しくなってきたって聞かれたんだけど

あんまりわからないって言ったら、鈍感なんですね(笑)だって。

嫁っち、多分鈍感。張りも、もしかしたらあるのかな?

張りがないのは、おかしいですか?って聞いたら

ぜいたくな悩みですねだって。

ひょうたんこの大きさは、少し大きめの1091グラムでした。

あんだけ吐いても、ちゃんと成長してくれて嬉しいかぎり。

体重がほとんど増えてなかったので、ご褒美にハンバーガー。

photo:01



で、またもや、気持ち悪いです。




iPhoneからの投稿